こりあらーむ

カテゴリー

江原蓮のソウルなう!取材裏側 Part4

カテゴリー

雨滴る…情緒溢れる三清洞を探索!

取材初日は雨のなかスタート、韓国伝統が残る街・仁寺洞・三清洞を探索!

江原蓮のソウルなう!取材初日は、蓮くんが今回泊まったホリデイインエクスプレスソウル乙支路からスタートしました。(写真は地下1階の朝食レストランにて。)

今日のファッションチェック 7月13日

今日の蓮くんのファッションは、ブラック&ホワイトでまとめ、ポイントにバッグと靴を赤でセレクト。
カジュアルだけどオシャレで決まってるのが蓮くんスタイル!

初伏(チョボク)にならってランチは参鶏湯

きのう7月13日は、1回目の「伏日(ポンナル)」だったのでこの日のランチは参鶏湯にしました!
にんにくと生姜の効いたスープと柔らかく美味しい鶏肉で元気回復!

李家で韓服体験!

写真は「李家」で韓服体験した時に撮ったもの。
韓服が様になっていてスタッフも見とれるほどでした!

奥ゆかしい情緒感じる北村韓屋マウルで撮影

午後3時、雨がやっと上がって嬉々として向かったのは北村韓屋マウル
雨に濡れてしっとりした道や家屋は雰囲気をさらにアップ!情緒深い写真が一杯撮れました!

疲れた後は伝統茶屋「美談」で休憩

北村韓屋マウルの坂を上り下りし疲れが溜まってきた一同。三清洞の路地の小さな茶屋「美談」で休憩することに。甘くて冷たい伝統茶に疲労感も流されていくようでした。

最後は仁寺洞の壁画の前で

三清洞・仁寺洞は街全体がまるでフォトスポット!
イケメンの蓮くんが韓国の伝統を見て、歩いて、つくって体験する姿をしっかりカメラに収めてきました!
 
江原蓮のソウルなう!本編の更新を楽しみに待っててくださいね!
 
 
江原蓮のソウルなう!ツイッター中継は14日~15日まで、下記より見られます。
 
 
ユートラベルノートツイッター ※14日 午前10時よりスタート
 
 

しばらくお待ちください


TOP