こりあらーむ

カテゴリー

ユートラベルノート野遊会2015 in ノウル公園

カテゴリー

7月3日ユートラベルノート野遊会の様子をお届け!

写真説明

2015年7月3日(金)にユートラベルノート社員全員で野遊会を行いました。その時の様子をレポートします!

上岩(サンアム)にあるノウル公園キャンプ場

今回の野遊会の会場は上岩(サンアム)にあるノウル公園キャンプ場。緑豊かでとってもきれいなキャンプ場。ウォシュレット付きのトイレがあるなど、設備も充実しています。まずは男性陣が一足先に到着し、買い物やテント、ゲームの準備をしてくれました!

後から女性陣が合流

最寄駅のワールドカップ競技場駅から少し距離があったので、到着したときにはすでにへとへと状態の女性陣。全員が到着するまでしばし休憩。

日が暮れかけたころに全員が集合!早速ゲームスタート!

種目はリンボー、ユンノリ、ジェギチャギ(羽根を蹴り続ける遊び)、靴とばし、ビンゴゲームの5種目。

景品としてホテルのビュッフェ券や、宿泊券、商品券などが用意されていたので、みんな真剣!!みんなお腹がすいていたので少し巻き気味で行われました(笑)

お肉!お肉!

ゲームのあとは待ちに待った食事タイム!副社長直々にお肉を焼いてくださいました!おいしいお肉を食べながらみんなでワイワイおしゃべり。お酒も入って大盛り上がり!

夜も更けてそろそろお開き・・・

このあと帰る人は家路につき、テントで寝る人は遅くまでお酒を飲んで語り合ったのだそうです!今回の野遊会を企画、準備してくださった皆さん、翌朝片づけてくださった皆さん、本当にお疲れさまでした!

ユートラベルノートからひとこと

ユートラベルノート社員全員楽しい時間を過ごすことができました!大変な時期ではありますが、ユートラベルノートはこれからも一致団結して皆さんに素敵な旅をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします!

 

最後に、集合写真です!

しばらくお待ちください


TOP