激辛ブルダック炒め麺がリップクリームに?

2019.12.12 14:13

ブルダック炒め麺を食べた後の赤くなった唇を表現できるリップクリームが登場

 
涙なしには食べられない、激辛ブルダック炒め麺で人気の三養食品と、LG生活健康ブランド「ON THE BODY」が手を組み、「燃えるリップバーム」を新発売。
 
名前のとおり、ブルダック炒め麺を食べた後の辛さで腫れた唇を表現できるリップクリームとのこと。
 
カラーは、はっきりとしたレッドで、ツヤがあり、ぷっくり立体感のある唇が作れます。
つけた時の感覚は辛い物を食べた時のように痛くはなく、清涼感があるそう。
 
ブルダック炒め麺の企画商品「燃えるリップバーム」はセブンイレブンで、7,900ウォンで購入できるようです。
 
 
このほか、ミートスパゲティブルダック炒め麺も新発売。
 
ミートスパゲティブルダック炒め麺は、激辛ブルダックソースにミートソースを合わせたもので、トマトの味が辛さを中和させ、辛いものが苦手な人でも食べられるようになっています。
粉末ソースにチーズ、バジル、オレガノが含まれ、高級感のある味を楽しめます。
 
カップ、袋の2種類があり、どちらもパッケージがクリスマスバージョンで、この時期の旅行のお土産にもおすすめ。
 
コンビニ販売基準1,500ウォンで購入できます。
 
韓国で面白いお土産をお探しなら、ブルダック炒め麺がお勧め。話題の商品を是非、試してみてください。

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2019.12.17 14:59
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る