クラウンハーバーホテル

Crown Harbor Hotel | 5つ星 , ホテル
1泊の最低価格 7,000円

3.4

2人が評価

ほぼ不満なし…。

4月27日から 2泊しました。 地下鉄の駅も近いし 釜山港国際旅客ターミナルからのシャトルバスは ホテルの前に停車 エアポートバスも すぐ近くに停まります。 ホテルの隣には カフェとコンビニ 消防署 ななめ前には 警察と 色々 揃ってて 不自由は無かったです。 お部屋も とても キレイでした。 ( 写真は撮り忘れました ) 潔癖症の私でも 安心して過ごせました。 ただ 一つ残念だったのは 枕元の電気が付きませんでした。まぁ これは よくある事なので あまり気にはしませんでしたが…。 シャワーの水圧と ドライヤーの風量は バッチリでした。 アメニティもあったし バスローブ スリッパも ありました。 部屋に入って すぐの所に 大きな鏡もあり 洋服を着る時や メイクの時は スゴく便利でした。( センサーライトが すぐに消えますが… ) 鏡の下に 物が置けるようになっていたので これも便利だったし 隣のクローゼットも 結構広くて 使い安かったです。 お部屋の中にも 大きな鏡がありました。 コンセントも すぐ横にあります。 220vなので 変換プラグが必要です。 あと 注文はしていませんが ホテル内にチキンのお店があるので デリバリーをしてもらえるようでした。 日本語可になっていますが 私の時は 英語で対応でした。 チェックイン前後の荷物の預かりもしてくれます。 タグを貰って付けるようでした。 ホテルの前は 結構 車の通りも多く タクシーは すぐに 捕まえる事が出来ました。 19階に泊まりましたが 騒音もなく ぐっすり眠れました。 (シティビュー) 今までの韓国旅行の中で ほとんど不満がなかったホテルです(笑) 2つ言うなら 事前にホテルに デポジットはいるか聞いたらいらないと言っていたのに チェックイン時 クレジットカードを提示するように言われました。 持って行っていたから問題は無かったけど 持ってない人は 現金なのかなぁ…。 ちなみに 他社での予約です。 あと 駅から近いと思っていましたが 実際に歩くと遠く感じました。 釜山駅と中央駅まで歩いて どちらも利用しました。 中央駅は 14番出口と12番出口まで 地下鉄構内の移動が長かったです。 60代の母を連れて行きましたが 少し疲れたようでした。

이・소유 | 2018-06-17 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

釜山広域市 中区 中央洞 4街 83-1番地 83-1, Jungang-dong 4 ga, Jung-gu, Busan   Googleマップで見る

クラウンハーバーホテルのブログレビュー

-0件

ブログ記事をリンクしましょう! レビュー投稿

投稿すると最大+10UTポイントUP!

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP