ホテルモン

Hotel Mong | 2つ星 , ホテル
1泊の最低価格 8,620円

3.2

6人が評価

初めて泊まりました

急に決めた旅行だったので第一希望が一日だけ取れず、ココを紹介してもらって宿泊してきました。 移動の関係で遅く着く予定が一時間早まりましたが、予定時間より遅くならない事・早いと言っても 一時間程度だったので電話しないで直接チェックインしようとしました。 予想通り?向こうが用意していた部屋と違うが構わないかと聞かれましたが、カテゴリーも同じだった のでこちらにも非があるのかと考えOKしました。ただ最初に予約確認書を提出したにもかかわらず、 予約がないと言われそこでちょっと押し問答しましたが、日本語の出来る方がいないのか?少ないよう です。何かトラブルがあった時多少でも英語や韓国語で会話できる方がスムーズだと思われます。幸い 私は言葉の問題がない事もあって、意外と早く解決しその後覚えてもらって色々と親切にはしてもらいました。 一方通行や知名度の点でタクシーで横付けは期待しない方が良いと思います。交通の便は良い所なので そんなに困るような事はないでしょう。ロビーも広々としていましたが、一つだけ難を言うなら休憩された後の部屋掃除のため、結構遅い時間でも狭い廊下を担当者が歩いています。場合によって話し声が 気になる方もおられると予想されます。価格やロケーションを考えますと、次回以降も是非ココにと 言うニュアンスではありませんが、ありかなと感じています。

romeo | 2012-04-04 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 鐘路区(チョンノグ)貫鐵洞(クァンチャルドン)34-1 34-1, Gwancheol-dong, Jongno-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2014.08.29 ホテルリニューアル工事に伴い予約受付不可となります(開始時期未定)
  • 2014.02.17 ホテルチェックイン開始時間は、14時と変更になりました。

綺麗でモダンな雰囲気をテーマにしているホテル

ホテルモンは鐘閣と鐘路3街の中間にあり交通には便利な所に位置しております。鐘路はもちろんの事、仁寺洞・明洞・東大門からも近くどこに行くにも短時間で移動ができる位置にあります。

また、客室毎に雰囲気が少しづつ異なり、ホテルに宿泊する度に異なった雰囲気を味わえるホテルです。また、ロビーにあるDVDや漫画などはお部屋に設置されている大型液晶テレビにて観覧可能です。韓国映画を部屋で楽しみたい方にもぴったりです。

全客室には、客室専用回線にてパソコンが用意されており、旅の情報収集にも活用できます。旅行期間中に新しい観光情報を入手するには適したホテルです。

また、スイートルームには全室ジャグジーバスが設置されているので、旅の疲れをお部屋で癒したいという方にはおすすめです。

市内中心部に位置するホテルですので、周辺には食堂やカフェなども豊富です。場所にこだわり、リーズナブルに宿泊を希望される方に最適です。お部屋も広く、のびのびと使えますよ!

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料) 有線LAN(無料)

110Vコンセント 変圧器
フロントにて貸出(保証金1万ウォン必要)

シャワー ウォシュレット

浴槽 ジャグジー付き浴槽
スイートルームのみ全室ジャクジー付。その他の部屋タイプはついていることもあるが確約・リクエストは不可。

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中 タオル小

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉
一部客室あり(リクエスト不可)
ヒゲソリ
一部客室あり(リクエスト不可)

浴室備品

バスローブ くし・ブラシ ドライヤー コットン
一部客室あり(リクエスト不可)
綿棒
一部客室あり(リクエスト不可)

スキンケア

化粧水 乳液

ハウスキーピング

清掃サービス

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器
各階ごとに1台設置
無料ミネラルウォーター ポット お茶セット コーヒーメーカー
各部屋にはなくロビーにある。
スリッパ アイロン
フロントにて貸出
電話 パソコン

空調設備

エアコン 加湿器
フロントにて貸出

家具

ドレッサー

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ ビデオゲーム

ルームサービス

ルームサービス

お役立ち情報

客室数:86室

◎アーリーチェックイン : 可(有料-25,000w)

◎レイトチェックアウト : 可(有料-25,000w)

◎チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かり : 可

【参考】

ホテル宿泊後、間をあけてまたホテルモンに宿泊する場合、その間の荷物預かりも可

(例:10月12日からホテルモン1泊、その後13日~15日は地方に旅行、16日からまたホテルモンに3泊の場合、

13~15日の荷物預かりが可能)

◎EMS : 不可

◎禁煙室 : 区分なし

◎喫煙所 : 各エレベーター前に設置

◎傘貸出 : フロントにて可

◎クリーニング : 可

◎コイン洗濯機 : 可 (12階屋上洗濯機―24時間)

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

付帯施設なし

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

客室数:86室

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
ソウル市 鐘路区(チョンノグ)貫鐵洞(クァンチャルドン)34-1 서울시 종로구 관철동 34-1 02-2267-4190 電話を掛ける 02-2267-4195 81,818円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:Y http://www.hotelmong.com/
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP