明洞 MomHouse

Myeongdong MomHouse | 1つ星 , ゲストハウス
1泊の最低価格 10,490円

基本紹介

プリンター

K-POPファン必見!アイドル一家が経営する屋上庭園付きゲストハウス

  • 外観
  • シングルーム
  • ダブルルーム
  • ソウルの心臓部である明洞に位置
  • 韓流スター、スーパージュニア キュヒョンの両親が直接運営
  • Nソウルタワーが見える美しい屋上庭園
2014年9月にオープンした「明洞 MomHouse」はK-POPスター、スーパージュニアのキュヒョン一家が家族で経営しているゲストハウス。
1階にある 「Mom Cafe」 が先にオープンしており、ファンの間では新しい聖地として有名となっています。
 
「明洞 MomHouse」はソウルを代表する観光地「明洞」に位置し、地下鉄4号線「明洞(ミョンドン)」駅から徒歩2分の距離で、南山、南大門、東大門などの観光地に行くのに大変便利です。
 
建物の2階~6階が客室で、3階と6階には共用のキッチンがあります。外観はレンガ造りでフレンチな印象。内部には所々にキュヒョンの写真があり、ファンにはたまらない空間となっています。
 
ゲストハウスとはいえ各部屋トイレとシャワーが付いており、プライバシーはしっかり守れます。
もちろんWi-fi完備。全客室オンドルなので、冬は足元が暖かいです。
 
そして、「明洞 MomHouse」のもうひとつの魅力は屋上庭園。Nソウルタワーが一望できる絶景スポット。
屋上庭園には小さなステージもあり不定期でイベントも行われるそうです。
 
●連泊でご予約いただきました場合でも、同じ客室タイプ内でお部屋移動をしていただく場合があるとのことです。予めご了承くださいませ。
●未成年の方のみでのご宿泊はいただけません。(満20歳以上よりご宿泊可能です)

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料)

変圧器
フロントにてレンタル可能(1万ウォン保証金必要:返却時返金)

シャワー

宿泊ポリシー

浴室備品

ドライヤー
浴室&トイレPlus情報

コインランドリー:3階と6階の共用スペースにドラム式洗濯機が設置されています。

           利用時間は8:00~22:00、利用料は無料です。

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器
各階に設置
ポット スリッパ
フロントにてレンタル可能
電子レンジ
3階、6階の共用キッチンにあり

空調設備

エアコン

家具

ドレッサー クローゼット

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ DVD/CDプレイヤー
本館はエレベーターがありますが、別館は階段となります。

セルフランドリー

コインランドリー(洗濯機)

キッチン

キチネット(簡易台所)
3階と6階に共用キッチンあり

お役立ち情報

※全客室禁煙。

※全室オンドルです。

※トリプルの客室タイプはお選び頂けませんのでご了承ください。

※客室ごとに室内のデザインや家具の配置が異なります。

 

※本館と別館がございますが、別館はエレベーターはなく階段のご利用になります。

(別館の場合はチェックイン後お荷物の移動はスタッフがお手伝いいたします。)

屋上庭園
明洞 MomHouse 屋上庭園
 
明洞 Mom Houseの屋上庭園はガーデニングが施され、まるで都会のオアシス。木製ベンチがあるので、天気のいい日はおしゃべりしながら休むのもいいかもしれませんね。屋上にはなんとギュヒョンの手の銅像があり、握手をすることができるんです!実際に来て確かめてみてください。朝は8:00から夜は12:00まで開いてますので、夜景を楽しむこともできます。ここから眺めるNソウルタワーは絶景です!
 
 
 
MOM Cafe
明洞 Mom Cafe
 
明洞 Mom House1階にある Mom Cafeは、コーヒーを始めとするドリンクの他、ハニーブレッドやワッフルも頂けるお店。店内には大きなスクリーンが設置され、スーパージュニアのMVなどを楽しむ事ができます。また、ここでしか買えない限定グッズも販売しています。宿泊客はここで朝食を頂く事ができます。もちろん宿泊客以外の方も利用できます。営業時間は8:00~23:00です。
 
 
 
 
 
フロアー情報
 
フロア 内容
屋上 屋上庭園
2~6階 客室(3階、6階:共用キッチン)
1階 ロビー、フロント(24時間)、コーヒーショップ(MOM Cafe)
 
 
役立つ情報
 
◎アーリーチェックイン:当日の状況により可能
◎レイトチェックアウト:当日の状況により可能
◎チェックアウト前・チェックアウト後の荷物預かり:可能
◎EMS受付:可能
◎禁煙室:全客室禁煙
◎客室以外の喫煙場所:屋上テラスの喫煙スペース
◎言語:一部のスタッフ日本語、英語可能
◎コインランドリー:3階と6階の共用スペースにドラム式洗濯機あり。(利用時間8:00~22:00/無料)

 

明洞 MomHouse 共用キッチン

共用キッチン

建物の3階と6階には共用キッチンが設置されており、浄水器、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機など自由に使うことができます。

利用時間は午前7時から午後11時まで。

 

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

※全客室禁煙。

※全室オンドルです。

※トリプルの客室タイプはお選び頂けませんのでご了承ください。

※客室ごとに室内のデザインや家具の配置が異なります。

 

※本館と別館がございますが、別館はエレベーターはなく階段のご利用になります。

(別館の場合はチェックイン後お荷物の移動はスタッフがお手伝いいたします。)

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP