ビックチェゲストハウス

Big Choi GuestHouse | 1つ星 , ゲストハウス

3.7

3人が評価

まあまあ良かったです☆

最寄駅の弘大入口駅から少し歩きますが割と近いです。 辺りは静かな住宅街。 夜遅くに帰っても大丈夫でしたが、人通りはなく、かなり静かなので一人だったら怖かったかも。 でも少し歩けば飲食店もCAFEもパン屋さんもあるし、他にもいろんなお店があるので楽しい街だと思います。 学生の街だけあって、飲み屋さんも多く、夜は学生さんが多かったように思います。 ユートラベルさんを通して申込み、予約確認書もプリントアウトして持って行ったのに、チェックインをお願いしたら「システムトラブルだ」と言われ、しばらくその場で待ちました。 スタッフ(?)のお兄さんと、その場でオンラインゲームをしたりテレビを見ていた外国の人たちで何やら英語で交渉していたのですが、どうやら私達が予約していたお部屋に既に泊まっている人がいて、ダブルブッキングになっていたようでした。 もう決済も終わってるのに困るよ。。。と思っていたら交渉が終わり、何とか無事に部屋に入れました。 日本だったらありえない…と正直思いましたが、まあ外国ですし、ホテルではなくゲストハウスですし、ましてお値段がお手頃なのでそこは我慢。 スタッフのお兄さんが日本のとある芸能人に似ててちょっとカッコ良かったし(笑)フレンドリーだったし。 因みに、日本人も泊まっているようでしたが、公用語はほぼ英語でした。 他の方が口コミでおっしゃっているように、英語が全くできないと確かに厳しいかもしれません。 いろんな意味で確かに“エキサイティング”でした。 全体的には、まあまあ良かったと思います☆

Salan☆j | 2011-07-24 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市麻浦区(マポグ)西橋洞(ソギョドン)448-6 448-6, Seogyo dong, Mapo gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルよりゆったり出来るソウル最高の施設ビックチェゲストハウス

 若者達が多い弘大(ホンデ)にビックチェゲストハウスをご存知ですか?
まるで我が家のような3階建ての建物に庭もあります。
広い居間では、新しい人々との出会いが溢れているので、大切な思い出を作れる空間となっています。また、共同パソコンがあり無料で超高速インターネットをご利用出来ます。客室はシングル、ダブル、ツイン、ファミリー、ドミトリーの全10室あります。ドミトリーは半地下にもあり、勿論、1階2階にもあります。各室は寝台が設備されていて、インターネットはノートブックを持参すれば使用可能です。シーツカバー、布団、タオルは無料で貸し出しています。また、各室には鍵がありますのでプライベート面も安心してお過ごしになれます。お手洗いは、幾つか常備されていて、部屋にお手洗いと浴室がある部屋をご希望の方は前もって予約しなければなりません。キッチンは、広く台所もご自由に使う事が出来、ゲストハウスならではの食事を楽しむ事ができるでしょう。その他、正面玄関は24時間出入り可能ですので、夜も遅くまでソウルの街を堪能出来ます。また、洗濯機やアイロン、ドライヤーも揃っていますのでフロントでお気軽にご相談下さい。
周辺環境も、弘大に位置しているため飲食店、カフェ、クラブ、カラオケ、ショッピング街と充分に楽しめるようになっています。交通機関も、バス、タクシーが多く地下鉄も2号線が通っているので、他の観光地域にも簡単に行くことが出来ます。ビックチェゲストハウスは、家にいるような居心地で旅の疲れを癒してくれるので、是非、一度ご宿泊ください。

備品・施設

サービス

客室情報

変圧器

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中 タオル小

シャワー用品

石鹸

浴室備品

ドライヤー

空調設備

エアコン

セルフランドリー

コインランドリー(洗濯機)

お役立ち情報

*お風呂とトイレは共同となっております。

付帯施設情報


インターネット無料接続可能



フロアー情報


地下:シング、,ドミトリー、トイレ、台所

1階:ツイン、ドミトリー 、居間、台所 、洗濯室、トイレ

2階:ダブル、ドミトリー、居間、トイレ



役立つ情報


洗濯機  乾燥器    

洗濯機を使うことができます。使用料は1000ウォン

乾燥機を使うことができます。

使用料は2000ウォン

 

 

 

 

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

インターネット無料接続可能

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

*お風呂とトイレは共同となっております。

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP