レジデンス&ユー

Residence & you | 3つ星 , レジデンス
1泊の最低価格 9,640円

4.3

11人が評価

コスパ.ホスピタリティともにとても良かったです!

年末に、友人母子とふた部屋予約、4泊しました。 ユートラベルさんからリクエストもしっかり伝えていただけた事もあって、 とても快適に過ごせました!ありがとうございました。 いつもソウルのホテル宿泊ですが… 今回は、KINTEXでのコンサートのため こちらを選びましたが、大正解でした。 レジデンスの便利さと、ホテルの快適さを合わせもち、 フロントの方の対応も素晴らしかったです。 友人母子が、初韓国、韓国語がわからないので、 私の留守中でも安心して過ごせたと、喜んでいました。 日本語がかなりお上手な方ばかりでした。 無料の朝食もなかなか良かったですよ! 洗濯機があり、フロント(事務所)では、無料で洗剤がいただけます。 帰国の日、フロントに依頼すると、タクシーを呼んでくださり、 寒い中スーツケースをタクシーに載せてくれ、タクシーのキサニムに 行き先の確認まで対応してくれました。 金浦空港まで、20分ほどで13000Wだったので、空港まで近いですね。 また、レジデンスから、KINTEXまで市内バスがすぐそばから出ていたので、とても快適でした。 KINTEX近くから、レジデンスまでの帰りのバスは、 深夜遅い時間になると、ロッテ百貨店前ではなく、 イルサン区庁前のバス停で降りて歩く形になります。 近くには、飲食店などが遅くまでやっていたので、 良かったですよ。 しかも、日本人だとわかると、片言の日本語で コミュニケーションを笑顔でとってくれるので、 楽しく食事できました。 遠くまで(ソウル市内より)来てくれて、ありがとう!と、 ケランチムや他のおかずをサービスで出してくれて、 何だかとても嬉しくなりました。 物価も安いし、ユートラベルさんが教えてくださった近くのチムジルバンも 良かったです。 すぐ近くのホームプラスは深夜までやっていたので、 帰国前日にゆっくりお土産を買いました。

smile3 | 2014-03-16 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

771, Janghang dong, Ilsan gu, Goyang si, Gyeonggi-do, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

観光・ショッピングに便利な駅前に位置するレジデンスホテル!

Studio Doubleホテルの便利さと、アパートの気楽さを取り揃えた「Residence & U」。長短期滞のビジネスマンに最適の住居施設を、チープな価格で提供するホテル式マンションです。我が家のようなやすらぎだけでなく、ホテルの品格あるサービスをも同時に受けることができる、新感覚の空間ですよ。ビジネスマンだけではなくご家族でもほ利用できます! 客室は広く、一般備品はもちろん、洗濯機やキッチンも利用することができ、とても経済的です。それだけではなく、バスタブ、超高速インターネット、ケーブルTV、冷蔵庫など、完璧な住居環境を取り揃えていますよ。24時間保安システム及び、フロントサービスもあり、安心ですよね。そして嬉しいことに、個別冷暖房システムになっており、各部屋で調節が可能です。周辺にはKINTEX(韓国国際展示場)があり、銀行なども充実。ビジネスには最適です。また、KINTEXまでシャトルバスも運行しています。

※シャトルバスは国際展覧会など国際行事の場合のみ運行

※シャトルバスは行事の日程・時間に合わせて運行されております。

 

■朝食時間:AM07:00~09:00

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料)
フロント
無線・Wi-Fi(有料) 有線LAN(無料)

変圧器
フロント
110Vコンセント
フロント

シャワー 共同バスルーム

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス 石鹸

浴室備品

ドライヤー

ハウスキーピング

清掃サービス

基本的な備品

冷蔵庫 無料ミネラルウォーター ポット スリッパ セーフティーボックス
フロント
アイロン
フロント
電話 電子レンジ

空調設備

エアコン 扇風機

家具

クローゼット デスク

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ DVD/CDプレイヤー ビデオゲーム

ルームサービス

ルームサービス

セルフランドリー

コインランドリー(洗濯機)

キッチン

キチネット(簡易台所)

お役立ち情報

*デラックス ツイン[3人] [朝食付き] :ダブルベッド+シングルベッド(エクストラベッド無)

●チェックイン前/チェックアウト後のお荷物お預かり可能。

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

*デラックス ツイン[3人] [朝食付き] :ダブルベッド+シングルベッド(エクストラベッド無)

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
경기도 고양시 일산구 장항동 771 031-813-8001 電話を掛ける 031-816-8001 91,540円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP