ハワイ観光ホテル

Hawaii Tourist Hotel | 3つ星 , ホテル
1泊の最低価格 5,260円

3.9

2人が評価

無料シャトルバスについて

4/27に済州島に到着。 トラベルノートより無料シャトルバスをお願いしました。 予約に際して、トラベルノートより到着便と連絡先電話番号が必要とのお知らせがきたので、 知らせた後、シンプルに「予約しました。」の連絡がきました。 シャトルバスについて詳しい記載も、Mailもこなかったので、、 てっきりゲートから出たら、ハワイ観光ホテルの方がホテル名の看板か!! 私のネームプレイトでも持って待っていてくれるのかと勝手に思っていました。 しかし!!ホテルのお向かいはいなくて・・・ 困ったのでアシアナ航空の方に、ハワイ観光ホテルに電話して貰ったら「タクシーで来てくださいと言っている」との事 しかなく、足の悪い母とタクシーで行きました。 フロントで日本語がわかる方に、長々説明したらタクシー代を支払ってくれましたが、 この顛末は、わたしがトラベルノートへシャトルバスの乗り場を聞かなかったのがいけないのか!! トラベルノートが予約を受けたときに空港でのシャトルバス乗り場を教えてくれなかったのがいけないのか!! 又はせっかくホテルに電話したのに、何故シャトルバス乗り場を教えてくれなかったのか!! 一瞬混乱しましたが、どう考えても今はトラベルノート側の連絡不足だと感じてます。 ホテル側はそこそこ丁寧な応対をしてくれましたが、古さは値段を考えるとしょうがないとしても 2名で予約しているのに、スリッパ・タオル・コップ・ふとん(オンドルの部屋)等は2名分しか用意 されておらず、雑な感じがいなめませんでした。 もう二度と利用はしないでしょう。 普段なら、値段を考えて細かくは気にしませんが・・ 今回は高齢者が同行していたので、トラベルノートで予約するのがちょっと信用できないと感じました。

takaki | 2012-05-06 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

済州道(チェジュド)済州市(チェジュシ)蓮洞(ヨンドン)278-2 278-2, Yeon-dong, Jeju-si, Jeju-do, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2012.03.16 宿泊日基準2012年3月16日からは朝食は有料で提供いたします。

ビジネスに~ショッピングに~楽しみ色々!

全景新済州に位置する済州ハワイ観光ホテルは、漢拏山と海を眺望できる落ち着いた雰囲気の1級ホテルです。空港からも近く、ビジネスセンターもあることからビジネスマンに人気のホテル。ショッピング・ナイトスポットなどを楽しみたい方にも最適!済州国際空港からは車で約5分、済州市内までも約15分と便利!
 

客室は全部で120 室です。ホテル内にはレストラン (インターナショナル料理/韓国料理)、カラオケルーム、バー、売店/おみやげ店、美容室、宴会場/会議場、ビジネスセンターなどがあります。落ち着いた滞在をご希望の方にオススメです。

 

 

 


 

備品・施設

サービス

客室情報

110Vコンセント
一部のみ
変圧器
一部のみ

ウォシュレット
一部のみ

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス
有料
石鹸 シャワーキャップ 歯ブラシ&歯磨き粉
有料
ヒゲソリ
有料

浴室備品

バスローブ
一部のみ
くし・ブラシ ドライヤー

スキンケア

化粧水 乳液

基本的な備品

冷蔵庫 無料ミネラルウォーター ポット スリッパ 電話

空調設備

エアコン

家具

ドレッサー クローゼット

エンターテイメント

テレビ
ケーブル対応
客室備品Plus情報 ミニバー、ソーイングセット、傘有

お役立ち情報

全120室。

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

全120室。

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP