可愛い!スヌーピードーナッツ

2016.11.24 17:40

クリスピークリームがPEANUTSとコラボ!ドーナツにランプに可愛い尽くし!

写真元:クリスピークリーム公式サイト

世界中に愛されているアメリカの漫画「PEANUTS」が、クリスピークリームとコラボレーションを始めました。

 

可愛いスヌーピーとウッドストックの横顔を描いたドーナッツが1個1,800ウォンで食べられます。

スヌーピーには苺ジャムが、ウッドストックにはバナナクリームが入っており、見た目のクオリティだけでなく味も美味しいと評判です。

 

 

写真元:クリスピークリーム公式サイト

今なら、スヌーピーランプも店頭にて買えます。ランプだけなら、12,000ウォン、ドーナッツをダースで購入時には、7,000ウォンで購入可能です。また、スヌーピーランプとオリジナルグレーズドのハーフダースのセットは15,000ウォンで購入可能です。

 

※ランプの数量は限られているため、在庫切れの場合もあります。

お茶をするならクリスピークリームに寄ってみては?

クリスピークリームは、明洞ロッテデパートの地下1階もしくは、明洞劇場にも入店しています。

明洞界隈でお茶をする際には、PEANUTSとのコラボレーションを行っている期間、クリスピークリームに寄ってみてはいかがでしょうか?

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2016.11.25 10:49
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る