こりあらーむ

カテゴリー

麻浦の美味しいテジカルビの店

カテゴリー

豚カルビの美味しいお店、麻浦「ジョバッチプ」

麻浦区・龍江洞のうまいもん通りにある豚カルビのお店「ジョバッチプ」。

ケーブル放送局「tvN」のグルメ番組「水曜美食会」の豚カルビ編にも紹介され、地元韓国人に人気のお店です。

 

メインの豚カルビは1人前 (250g)で14,000ウォン。ボリュームがあり、コストパフォーマンスが高いところもポイントです。お肉は、キャラメル色のソースに漬けられた状態で出てきます。

 

基本のおかずには、サラダと、ネギの和え物、にんにく、大根の酢漬け、コチュジャンなどが出ます。

 

また、特筆すべきなのは、トンチミグクスがサイドメニューとして付くところです。

トンチミとは水キムチのことで、辛みは無く、酸味がよく効いています。中には大根も入っています。

お肉を食べた後に、トンチミの爽やかな酸味で、サッパリと口直しできます。

※トンチミのおかわりは出来ません。おかわりしたい時は注文となります。(1,000ウォン)

 

韓国旅行で欠かせない焼肉!豚カルビを食べるなら「ジョバッチプ」へ

「ジョバッチプ」は韓国人のお客さんが多いお店ですが、店内には日本語のメニューがあって安心です。

また、地下鉄5号線「麻浦」駅1番出口から歩いて3分と近場にあり、アクセスも良いため、初心者の方でも十分行くことが出来ます。

韓国で美味しい焼肉が食べたくなったら、地元の人絶賛の豚カルビのお店「ジョバッチプ」で是非、本場韓国の焼肉を堪能してください!

 

基本情報

日本語 ソウル市 麻浦区 龍江洞 40-1
韓国語 서울시 마포구 용강동 40-1
電話番号 02-712-7462
営業時間 11:45~23:00
待機終了 21:30 / ラストオーダー 22:00
 
※行き方※
地下鉄5号線「麻浦」駅1番出口から出て、まっすぐ進み、2番目の分かれ道で右折します。右折して約2分ほど歩くと右側に「ジョバッチプ(조박집)」の看板があります。

しばらくお待ちください


TOP