こりあらーむ

カテゴリー

ショッピング観光祭りイベントセンター

カテゴリー

東大門に新しくコリアセールフェスタ専用イベントブースがOPEN

10月31日まで行われるコリアセールフェスタ(Korea Sale Festa)のイベントセンターが、東大門のショッピングモール「ドゥータ!」前にオープンしました。

 

無料ゲームやアンケートを通してプレゼントをゲット!

イベントセンターの中では、コリアセールフェスタの加盟店にて使用できる割引クーポン付きのパンフレットと、中国語、英語、日本語通訳のイベント案内を受けることが出来ます。

また、「コリアセールフェスタ」加盟店の領収書(10万ウォン以上)を持参し、イベントセンターを訪問した外国人観光客を対象に、ラッキードローというゲームを通して、化粧品セット、紅参、新世界免税店プリペイドカードなどの景品を提供しています。

 

無料で参加できるクレーンゲームでは、専用ウェブサイトに登録して、レストランやカフェ、ショッピング、スパなどで最大30%まで割引を受けられるVIP割引カード「LUMES」をゲットできます。また、韓国の風景を映したポストカードなども無料で提供しており、記念に持ち帰ることが出来ます。

 

簡単なアンケートを答えた人にはオリジナル毛布のプレゼントも。折り畳みも簡単で旅行に便利なので是非、ゲットしましょう。

 

無料のインターネット、WiFiも利用可能

イベントセンターの中には数台のパソコンがあり、自由に利用できます。また、WiFiも使用できるので、必要な時に利用しましょう。

 

コリアセールフェスタを利用して楽しくお得な韓国旅行を!

コリアセールフェスタは10月31日まで開催しています。

期間内に韓国を訪れる人は、加盟店で使用できるクーポンを利用してお得にショッピングや観光を楽しンでください。

東大門の専用イベントセンターなら、親切なスタッフが1:1で観光やショッピングの案内、コリアセールフェスタの利用案内をしてくれるのでとても安心です。無料で貰えるプレゼントも豊富なので、見逃さずにゲットしましょう。

しばらくお待ちください


TOP