こりあらーむ

カテゴリー

江南駅に新しい名所!カカオフレンズショップ

カテゴリー

7月2日オープンから連日長蛇の列!江南駅のカカオフレンズ旗艦店

江南駅10番出口から徒歩3分のところに「カカオトーク」でお馴染みのカカオフレンズ旗艦店が7月2日にオープンしました。
オープン初日は終日長蛇の列が続き、訪問客は1500人を記録、店内入場まで2~3時間待機しなくては入れないほどの大盛況を博しました。
オープンから4日経った本日6日午後も入店まで最低でも30分~1時間待たなくてはならないほどと、人気の高さをうかがえます。
 

大行列は店頭のみならず、江南駅方面に100メートル以上連なっており、雨の中でも傘を挿して待機している姿が見られました。

 

カカオフレンズショップの一番人気キャラクターはライオン!?

お店1階の窓ガラスに大きく描かれた「ライオン」。今年1月に初めて登場して以来、6か月のあいだに高い人気を得たキャラクターです。特に「60cmのフードを着たライオン」人形はたちまち売切れになってしまうほどの人気商品。

 

店内入り口にはライオン関連のグッズが置かれ、1階大型フィギュアもやはりライオン、3階のカフェの名前まで「ライオンカフェ」となっています。

 

カカオフレンズショップ内部

カカオフレンズ1階は、雑貨や文具を中心にしたストアで、可愛いスリッパや携帯ケース、キーホルダー、コップやクッションなどが置かれています。

2階は、ファッションやアウトドア用品、乳児用品を扱っており、Tシャツが人気です。

3階はカフェで、キャラクターの顔が立体的に描かれたカップケーキが名物です。

 

カカオフレンズ旗艦店一号店!

カカオフレンズはソウル、大邱など全国16カ所にストアがありますが、大規模の常設ストアはここ、江南店が初店舗とのこと。今ならオープン記念として、カカオフレンズのレシート提示でライオンの風船が無料で貰えるイベントも開催中です。

カカオフレンズ江南店は、毎日午前10時から午後10時30分まで営業しています。

お時間に余裕のある方は是非一度、話題のカカオフレンズ旗艦店に行ってみてはいかがですか?

しばらくお待ちください


TOP