こりあらーむ

カテゴリー

南国からペンギン1000羽が飛んできた?

カテゴリー

キャッチは「限界を克服」1000のペンギンが空飛び韓国へ!

建国大入口駅から徒歩2分、世界最大コンテナーショッピングモール「COMMON GROUND」にて今、ペンギンぬいぐるみ1000羽を展示する大々的なイベントが行われています。

 

アンタティカ1000フライングペンギンエキシビジョンとは?

イベントの名称は「ANTARTICA 1000 PENGUINS FLYING EXHIBITION」。

主宰元の「KOLON SPORT」から今冬売り出してるダウンジャケット“アンタティカ”の宣伝イベントです。

 

ANTARTICA 1000 PENGUINS FLYING STORY

なぜ、空飛ぶペンギン なのでしょうか?

それは、ペンギンたちのストーリーに関係しています。

 
ペンギンの「オスキ」の夢は、空を飛ぶこと!
友達の南国探検隊のアンタ隊長に飛行訓練を手伝ってもらいますが中々飛べません。
ところが、ある日アンタ隊長の着ている「アンタティカ」をマントにして、ついに飛行成功!
空飛ぶオスキを見た仲間ペンギンたちが、自分も空を飛びたい!とアンタ隊長に弟子入り。
空飛ぶ南国ペンギンたちが、隊長の故郷である韓国に御礼をし飛んできました。
ストーリーを通して、自分の現状に嘆くことなく限界に挑戦することを教示しています。

今なら850名にペンギンが当たる!

「ペンギンたちの旅が終わるまで、そばでお世話してくれる人を探しています。」
今、ホームページの里親申請書を書くと、850名限定でペンギンのぬいぐるみが貰えます!
 

ANTARTICA 1000 PENGUINS FLYING EXHIBITIONが見られるのは12月6日まで!

写真説明

展示は12月6日までご覧になれます。
会場であるCOMMON GROUNDまでは、地下鉄2号線 建大入口駅 6番出口から出てまっすぐ2分。
COMMON GROUND 1階外の広場にて行われています。 この期間に旅行される方なら立ち寄ってみてはいかがですか?

しばらくお待ちください


TOP