こりあらーむ

カテゴリー

メッセージを書いてSweet Powerを伝えよう!

カテゴリー

Caffebene秋の応援メッセージイベント

人気のカフェチェーン店Caffebene(カフェべネ)では秋の新メニュー発売に伴い、次のお客さんに宛てたメッセージを書く「 Sweet Power 」イベントを実施中。Powerを与える応援メッセージを書くと、40%割引価格で新メニューが味わえます!

 

 

参加方法

1.秋の新メニュー4種の中からお好みのメニューを選ぶ

2.イベント用のカップホルダーをもらう

3.カップホルダーに次のお客さんに宛てた応援メッセージを書く

4.注文した飲み物を受け取るときにメッセージを書いたカップホルダーをスタッフに渡す

 

つまり自分が受け取る飲み物には前のお客さんが書いた応援メッセージを受け取ることができるのです!忙しい現代人たちがお互いに応援し合うというなんとも素敵なイベントですね。

 

 

Caffebene秋の応援メッセージイベントは10月31日まで。40%割引で新メニューが楽しめるうえ、応援メッセージも受け取れるのでこの機会に是非参加してみてください!

※店舗によってはイベントを実施していないところもございます。注文前にご確認ください。

資料:Caffebene公式サイトおよび公式ブログ

しばらくお待ちください


TOP