こりあらーむ

カテゴリー

ミュージカルチケット1枚買ったらもう1枚無料!

カテゴリー

韓国、公演チケット1+1イベント実施

文化体育観光部(長官キム・ジョンドク、以下文体部)と韓国文化芸術委員会(委員長パク・ミョンジン)がMERSで低迷している公演芸術界を活性させるために、インターパークを介して「公演チケット1+1支援事業」を実施しています。 「公演チケット1+1支援事業」とは、観客が5万ウォン以下の公演のチケットを1枚を購入すると国が国庫補助金でもう1枚チケットがついてくる支援事業のことです。

 

プラスチケットを購入したい方は、インターパーク(韓国版)1つの公演につき1人2枚(プラスチケットも合わせて合計4枚)までチケットを購入することができます。参加公演リストから見てみましょう!

予約方法をチェック!

公演チケット1+1は、インターパーク韓国語版でのみ適用されています。というわけで、予約方法を一緒に見てみましょう!ファンタスティックを例に挙げてみました。

 

1.イベントページからファンタスティックをクリック

2.イベント参加している座席、R席であることを確認して赤い予約ボタンをクリック

3.日付と時間(回数)を選択する

4.R席の色の中から席を選択

5.チケット1+1(티켓1+1)から本人負担分の枚数(上段)と無料分の枚数(下段)を選択

6.予約者情報を入力し、現場受領(현장수령)を選び、決済すればOK!

 

※予約するには韓国の携帯電話番号か、外国人登録証が必要となります。日本在住の方は本人での予約はできませんので、韓国在住の知人に代理で予約してもらいましょう。

 

イベント期間

チケット1+1イベントは3つの期間に分かれて実施されます

1次 公演期間:8.18~8.31、予約期間:8.18~8.31

2次 公演期間:9.01~12.31、予約期間:8.27~12.31

3次 公演期間:10.01~12.31、予約期間:9.25~12.31

 

今年の年末までイベント価格で公演が見られます。大劇場でのミュージカルから、大学路の小劇場での公演まで、あらゆる公演がこのイベントに参加しています。韓国にお住まいでない方は韓国人の友人にお願いしてみましょう。人気の公演は早くに完売してしましますので観たい公演があるならお早めに予約されることをおすすめします。

※チケット1+1イベントはインターパーク韓国語版で、オンラインでのみ予約が可能です。インターパークグローバルや電話での予約は受け付けておりません。

※外国人の場合、外国人登録番号がある方のみ予約が可能ですのでご了承ください。

しばらくお待ちください


TOP