こりあらーむ

カテゴリー

新村に巨大ウォータースライダーが出現

カテゴリー

7月新村夏イベントが盛り沢山!

写真説明

今日は夏至とういうことでいよいよ暑い夏がやってきます。夏本番を前に、昨日新村に巨大ウォータースライダーが出現しました!

7月シティスライドフェスティバル開催

案内の表示を見ると、「シティスライド安全点検」という文と「イベント開催7月18日、19日」という内容が書かれていました。

韓国初超大型350Mのウォータースライダー

「シティスライドフェスティバル」は都心のど真ん中に超大型ウォータースライダーを設置し、家族や恋人、友達同士で楽しい時間を過ごし、夏の暑さを吹き飛ばそうというもの。海外ではすでに開催されており、環境面、安全面を十分に考慮されたイベントです。2015年は海外大都市200か所余りで開催予定で、韓国ではソウルの新村、大田などで開催が決まっています。

韓国7大ノンバーバール公演のショーケースも開催予定

シティスライドフェスティバル当日には、「BIBAP」や「JUMP」など大人気ノンバーバル公演のショーケースも開催予定ということでますます期待されます!

 

【各公演詳細】

JUMP

BIBAP

 

新村夏のウォーターイベント続々!

写真説明

さらに新村では昨年好評だった7月25日、26日と水鉄砲フェスティバルも開催予定!今年の夏は都心のウォーターフェスティバルに参加してみませんか?

シティスライドHP

http://cityslide.co.kr/

しばらくお待ちください


TOP