こりあらーむ

カテゴリー

バスキンロビンス×BTSコラボが話題!

カテゴリー

BTSメンバー7名と7周年を意味する「7」の形をしたアイスケーキ24日発売

 
韓国のバスキンロビンスサーティーワンがBTSとコラボレーションした「BTS7シグナルライト」プロモーションを24日から開始。
プロモーションのメインは数字「7」の形をしたアイスケーキ、「BTSセブンケーキ」。
BTSデビュー7周年記念と、メンバー7名を意味しているとのこと。
BTSセブンケーキには、オンマは宇宙人、ミントチョコチップ、ブルーベリーチーズケーキ、シューティングスター、アーモンドボンボン、クッキー&クリーム、ベリベリストロベリーとバスキンロビンス人気定番フレーバー7種が使用されています。
 
BTSセブンケーキと一緒に販売されるもうひとつのコラボレーションアイテムが、「BTS7シグナルライト」。
広告ポスターでBTSのメンバーが手に持っているもののことで、数字7の形をしたライトとのこと。
シグナルライトの正面にある小さいボタンを押すと、ライトの下の部分に光が投射され「Good Luck」の文字が現れます。
正面がパープル、裏面がピンクカラーで、アクリル素材で制作されています。
 
BTSシグナルライトは、BTSセブンケーキ26,000ウォンを購入時、3,900ウォンで購入できます。
BTSセブンケーキ、BTSシグナルライトともに7,000個限定販売。
一部の店舗では販売されず、各店舗在庫終了で追加販売なしとのことです。
 
バスキンロビンスでは23日まで事前予約を取っており、7月24日から25日まで店舗で受け取り可能とのこと。
オフライン店舗では24日から購入可能とのことです。
 
BTSのファンの方は要チェックです!

しばらくお待ちください


TOP