こりあらーむ

カテゴリー

楽しくて為になる大韓航空の機内安全ビデオ

カテゴリー

大韓航空でだけ見られるSUPER Mの機内安全ビデオが画期的!

写真元:大韓航空公式サイト

 

「大韓航空」が、誰でも飛行機に乗ったら最初に見るビデオ「機内安全アナウンス」ビデオを11月に変更。
 
変更されたビデオでは、SMエンターテインメントのプロジェクトグループ「SUPER M」のメンバー7人が「Let's Go Everywhere」というプロジェクト曲で歌って踊りながら、楽しく機内の安全ルールを説明してくれます。
歌手BOAも避難方法や機内安全ルールのナビゲーションを担当しています。
 
KPOPスターの洗練されたテクノポップと爽快なダンスで、旅の気分を盛り上げてくれること間違いなし。
 
新しい機内安全ビデオは、11月4日からすでに適用されており、現在は大韓航空の全ての路線で見ることができます。
 
実際の映像はこちら↓
 

 
SUPER Mは、世界市場をターゲットに結成されたプロジェクトグループ。
SHINeeテミン、EXOペッキョン、カイ、NCT127テヨン、マーク、WayVのテン、ルーカスの7人で構成されています。
 
このために制作されたというプロジェクト曲「Let's Go Everywhere」は11月18日にシングルアルバムとして発売されており、収益は大韓航空とSMエンターテインメントの名義でグローバルシティズンキャンペーンに共同寄付されるとのことです。
 
大韓航空を利用する機会がある方は、是非実際に飛行機の中で見て、聞いてみてください。

しばらくお待ちください


TOP