こりあらーむ

カテゴリー

Isaacトーストのベーグルサンドが話題

カテゴリー

人気トースト店「Isaacトースト」から新しくベーグルメニューが発売されSNSで話題

明洞で人気のトースト専門店「ISAACトースト(イサクトースト)」に新メニュー「ベーコンチーズサラダベーグル」が発売され、SNSで話題になっています。
 
ISAACトーストといえば、韓国式のホットサンドで人気のトースト専門店。
全国800店舗以上チェーン展開しており、明洞駅5番出口から南大門方面に50メートル程行ったところにも店舗があります。毎日外国人観光客で行列を成すほど人気のお店です。
 
代表メニューはチーズ、とうもろこし入り卵焼き、ハム、甘いIsaac特製ソースがかかったホットサンド。
 
最近は若い女性層を中心にトーストの代わりにベーグルを使用したメニューが人気を呼び、新メニュー発売に至ったとのこと。
 
新メニュー「ベーコンチーズサラダベーグル」は、表面をカリッと焼いたベーグルに、チーズ、キャベツ、ポテトサラダ、ベーコンがたっぷり挟まれ、甘さと塩気のバランスが絶妙とのこと。かなりボリューミーで、1個で十分1食になります。価格は4,600ウォンです。
 
既存のベーコンチーズベーグルも人気です。オニオンベーグルに、イサク特製ソース、とうもろこし入り卵焼き、ベーコン、チーズが挟まり、朝食にピッタリの一品です。
 
朝食無しでホテルに泊まる方は、話題のベーグルサンドを1食目にしてみてはいかがでしょうか?

しばらくお待ちください


TOP