おでんティーバックお土産にいかが?

2018.01.11 08:59

寒い日にピッタリ!ジョーズトッポッキの「おでんティーバック」が人気

写真元:ジョーズトッポッキ公式Facebookページ

 

ジョーズトッポッキが昨年秋に発売した「おでんティーバック」が最近人気です。
 
おでんティーバックは、煮干し、こんぶ、えび、大根、その他調味料がティーバックに包み込まれ、コップに入れてお湯を注ぐだけで、韓国の屋台のおでんスープが味わえるインスタント食品。
 
屋台のおでんのダシの味がそのまま再現され、お茶のようにティーバックになっているため、お手軽にいつでもどこでも、美味しいおでんスープが味わえ、オフィスで小腹が空いた時や、ランチのおともにもピッタリです。
 
1箱12包で構成され、価格は5,900ウォン。全国のジョーズトッポッキの店舗にて購入できます。
 
韓国の屋台のおでんの味は、日本のおでんとまた違った味わいがあり、冬が来るたびに思い出される味です。一風変わったお土産として、おでんティーバックをお試ししてみてはいかがですか?

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2018.01.11 11:17
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る