こりあらーむ

カテゴリー

見逃せない!韓国スタバ限定2018手帳

カテゴリー

必ずゲットしたい!韓国スタバ限定2018手帳27日店舗にて発売予定

写真提供:スターバックスコリア公式フェイスブックページ

 

スターバックスの2018年スケジュール帳が発表されました。

 

22日の午前にスターバックスコリアは公式フェイスブックを通して「スターバックスとともに多彩な日常(Color Your Life in Starbucks)」というキャッチコピーで、「2018スターバックス手帳」を公開。

 

今年の手帳は、スターバックスコリアとアメリカのグローバル色彩専門企業「PANTON」のコラボレーションで製作され注目を受けています。
 
PANTONは1万種を超える色をシステムで体系化している会社。毎年「今年の色」を選定する会社として有名です。
2018スターバックス手帳は、あたたかい朝日に似た“メロウシャイン”、花びらを象徴する“ブルーミングペタル”など、日常の中にある自然の美しさからフィーリングを受けた5つのカラーで構成。
手帳の表紙を開いたページにある“ウィッシュリスト”も、PANTONのカラーチップを基にデザインされています。カラーチップとは、色の下に固有の名前とコードを付ける長方形のチップ。年間の目標を書き込んで自分だけのカラーを完成させます。
 
今年は新たに、手帳と同色の専用ポーチも同時発売され、ますます欲しいとの声が高まっています。
 
2018スターバックス手帳は、10月27日から12月31日まで“トフィーナッツクランチラテ”などクリスマスシーズンドリンク3杯を含めた、17杯のドリンクを購入し、e-フリークエンシーを貯めた人に、数量が無くなるまで先着順でプレゼントされます。なお、e-フリークエンシーを貯めないで別途購入することも可能です。3万2500ウォンで購入できます。
 
韓国で毎年人気のスターバックス手帳。気に入られたなら是非店舗でゲットしてください。

しばらくお待ちください


TOP