SNSで話題のドリンク「ローズレモネード」

2017.05.04 15:44

マストバイ!GS25期間限定ドリンク第2弾「5月のローズレモネード」

韓国のコンビニ「GS25」が企画する花シリーズの桜スパークリングに続く第2弾として、バラの開花シーズンに合わせ「5月のローズレモネード」が期間限定で販売開始されました。

 

GS25から新発売されたローズレモネードは、韓国で初の本物のバラの抽出物を添加したドリンク。
華やかで美しいパッケージとロゴが目を引き、インスタグラムに掲載する人が続出しています。
ドリンクの色はローズを彷彿とさせるピンク色で、缶を開けるとふんわりローズの香りが漂います。
 
 

 
ローズの香りがほんのりと香り、甘すぎず、酸っぱすぎずバランスがちょうど良く、後味にふんわりと残るローズの香りが華やかな気分にしてくれます。

GS25で見かけたらマストバイ!ローズレモネード片手にお花見しよう

ソウルではバラの開花が始まりました。近場では、オリンピック公園のバラ園がお花見場所として人気です。GS25のローズレモネードを持って、お花見を楽しんでみてはいかがでしょうか?

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2017.05.04 16:05
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る