こりあらーむ

カテゴリー

MEGABOXでミッキーバスケット期間限定販売

カテゴリー

映画館「MEGABOX」でミッキーマルチバスケットを期間限定で販売!

韓国の映画館「MEGABOX」では今、ポップコーンとコーラのセット「コンボ」を購入時、ミッキーマルチバスケットが15,000ウォンで購入できるイベントを実施中。

 

コンボ自体は10,000ウォンで購入が可能で、ミッキーマルチバスケットを同時に購入すると、中にポップコーンを詰めて渡してもらえます。コンボを買わずに単品で購入する場合は、22,000ウォンで購入できます。

 

「ミッキーマルチバスケット」は、取っ手の部分がミッキーの耳の形になっていて、バスケットの部分はミッキーのトレードマークの服の模様になっています。

映画館では、ポップコーンバスケットとして使用していますが、「マルチバスケット」と称されているように、ポップコーン以外でも、いろんな収納道具に使えます。サイズが大きめなので、化粧品、お菓子入れ、文房具入れなど何でも活用できます。

 

ミッキーマルチバスケットは、韓国の「MEGABOX」全支店で購入が可能です。

地下鉄2・4・5号線「東大門歴史文化公園」駅から地下で繋がっているグッドモーニングシティビル9階にあるMEGABOXは、24時間営業で深夜の映画が多いところが特徴です。

 

今なら、12月7日に公開された洋画「ララランド」、キム・ナムギル主演の韓国映画「パンドラ」などが見所です。

 

MEGABOXは東大門店のほか、COEX、新村汽車駅、高速ターミナル(セントラル)にもあります。

 

ミッキーマルチバスケットは、2月末までMEGABOXにて購入が可能です。但し、数に限りがあるため、在庫が尽きたら早期終了もあるようです。

 

寒い日は暖かい劇場で韓国映画を楽しみつつ、限定品のミッキーグッズもゲットしてみては?

しばらくお待ちください


TOP