旅行中のトイレの悩みを解決してくれるPOOPOURI

2016.11.23 11:43

旅行必需品!トイレの匂いを遮断して爽やかな香りを残す「POOPOURI」に注目!

外出中、家以外の場所でトイレを使用するとき、自分の匂いが心配になる人も多いかと思います。

そんな人へのお助け道具として、韓国で人気の商品がこちら「POOPOURRI」です。

 

POOPOURIは、トイレの恥ずかしい匂いを遮断してくれる芳香剤で、既に空気中に広がったにおいを消すためのものではなく、匂いそのものを最初から遮断してくれるアイテムです。

韓国のドラッグストア「オリーブヤング」で、41ml 9,900ウォンで購入が可能です。

 

POOPOURRIの使い方
便座に座る前に、POOPOURRIを軽く振って便器の水に2、3回吹きかけます。
便器の水にエッセンシャルオイルの膜が張られて、においを遮断、爽やかな香りを残します。
 
POOPOURRIの香りの種類は沢山あり、それぞれきつすぎない爽やかな香りが特徴です。香りによってパッケージのデザインが全て異なるため、可愛さからついつい収集したくもなります。
 
POOPOURIは、化学成分を使用する一般の消臭剤や芳香剤と違い、人体に無害な成分で造られた天然のエッセンシャルオイル。今まで2千個以上が世界で購入され、アメリカのAmazon.comでは、5点満点中平均4.8点と高評価を受けており、2014年「Get it beauty UP&DOWN」の香りのするアイテムの部門で1位にも輝きました。​
 
また、活用法はトイレにとどまらず、車内や使用済みオムツ、ペットのトイレにも活用できるとのこと。
消臭剤とは思えない可愛いパッケージで、携帯しやすいため、外出時にバッグに一個忍ばせておくと便利ですよ。

オリーブヤングに行ったらマストバイ!「POOPOURRI」

韓国女子なら知っている人気の商品「POOPOURRI」。韓国でオリーブヤングに行ったら、是非買って試してみてください!旅行中に大活躍してくれること間違いなしですよ!

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2016.11.23 12:18
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る