コリアセールフェスタ詳細日程明らかに

2016.08.16 17:16

「コリアセールフェスタ」の日程確認して旅行の計画を立てよう!

国内で今年行われる最大のショッピング&観光イベント「コリアセールフェスタ」の詳細日程が15日に明らかになりました。
 
 
コリアセールフェスタ公式ホームページによると、9月29日から33日間にわたって開催される「コリアセールフェスタ」は「ホットセールウィーク(仮称)」(9月29日~10月9日)、「韓流文化祭」(10月1~ 31日)、「コリアグランドセール」(10月1~31日)の3つのテーマに分かれて行われるとのこと。
 
なかでも、「ホットセールウィーク」は、内需の振興と観光の活性化のため、国内・外国人観光客を対象に行われる大規模なショッピングセールとのことで、去年10月に行われた「コリアブラックフライデー」の名称を「ホットセールウィーク(仮称)」と変えて進行されます。去年は流通業社を中心に進行しましたが、今年は、家電、衣類、化粧品、食品などの製造業界が追加で参加し、さらに大規模なセールイベントとして行われる予定とのことです。
 
「韓流文化祭」は52種の文化祭を合わせた韓流イベントで、「コリアグランドセール」は外国人観光客のためのショッピング観光祭りとして行われます。
 
どれも大規模に開催される上に、33日間と期間も長く、日本の連休とも重なっているため、韓国でショッピングを楽しむならこの時期がねらい目です。
 
秋の旅行計画の参考に、コリアセールフェスタの日程もチェックしておきましょう!

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2016.08.17 15:25
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る