ソウルのおすすめルーフトップホテル

2019.04.29 10:18

こんな良い天気をそのまま過ごすのはもったいない!ソウルのおすすめルーフトップホテル

写真元 : ロッテL7弘大site

 

1. ロッテL7弘大

韓国旅行で絶対に外せないホットプレイス・弘大の代表ルーフトップホテル、ロッテL7弘大

セルフチェックイン・チェックアウトが可能で、弘大に位置するホテルらしく感覚的な雰囲気の客室が特徴です。ルーフトップにあるプールは水温が29度で一定に保たれ、気分良く利用できます。夜にはルーフトップバーでカクテルやビールで一杯しながら余裕ある時間を過ごすことをおすすめします。

写真元 イビススタイルズアンバサダー明洞site

 

2. イビススタイルズアンバサダー明洞

南山がすぐ目の前に見えるイビススタイルズアンバサダー明洞!

絶景ビューで南山の夜景を楽しめ、カップルに特に人気のあるホテルです。

料理がおいしいことで有名なビュッフェを利用することもでき、軽く一杯しながら過ごすにも最適な場所です。

明洞にあるため、立地条件も最高でビジネスホテルの価格帯で夜景はオプションとして楽しめるコスパが良いホテルとしておすすめします。

 

料金を調べる

写真元 グラッド麻浦site

 

3. グラッド麻浦

昼間はカフェ、夜はバーに!!

ビル群の間から都心を一望できるグラッド麻浦のルーフトップバー。ルーフトップでビール飲み放題とバーベキューパーティを楽しむことができます。

 

 

料金を調べる

お気に入り
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2019.04.30 10:41
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

みんなのコメント

コメント(0

最近見た記事
一覧見る