こりあらーむ

カテゴリー

ヤクルトの一日野菜シートマスクが人気

カテゴリー

ヤクルトおばさんから買える!一日野菜シートマスクが人気

ヤクルトおばさんから、シートマスクが買えるという事実を知っていましたか?

韓国ヤクルトでは今年1月、野菜ジュースの「一日野菜」にちなんだ「一日野菜シートマスク」の販売開始しました。発売開始から4カ月で、5枚入りセットが9万個完売と、知る人ぞ知るヤクルトの人気商品です。

 

「一日野菜」の特徴を反映させ、一般のシートマスクの主成分である精製水の代わりに、スイカやきゅうり、りんごなどの6種類の野菜と果物のエキスを使用しているところがポイント。
アンチエイジングとモイスチャーライジングの2種類で販売しています。
 
ドラッグストアやコスメショップでは一切置いておらず、ヤクルトおばさんからのみ購入可能というところもヤクルトのこだわりが感じられます。1セットにつき5枚入りで、10,000ウォンで購入できます。

一日野菜シートマスク アンチエイジングマスクパック

シートマスクのパッケージも野菜ジュースのようなデザインで美味しそうです。
アンチエイジングシートマスクには、ぶどう、ブラックチェリー、ピンクグレープフルーツ、パプリカ、にんじん、ブロッコリーの6種の野菜エキスが精製水の代わりに87%も使用されています。
薄く高密着のシートマスクで、パラベンや香料が入っていないため、安心して使用できます。
モイスチャーライジングは保湿・水分補給、アンチエイジングはシワ改善の効能があります。

韓国でヤクルトおばさんを見かけたらゲットしよう!

韓国ヤクルトがシートマスクを販売した背景として、最近韓国の化粧品市場でフードメティックという言葉が流行っています。フードメティックとは、食べ物を指すフードと、コスメティックの合成語で、食べ物をモチーフに造った化粧品のことを言います。韓国ヤクルトでは、今後も化粧品市場に力を入れるとのことで、今後どのようなコラボ商品が生まれるかますます期待が高まります。
 
一日野菜シートマスクを使ってみたい方は、韓国旅行に来られた時、是非思い切ってヤクルトおばさんに声をかけてみましょう!ヤクルトがはりきって販売しているシートマスク、満足度高いこと間違いなしですよ!

しばらくお待ちください


TOP