こりあらーむ

カテゴリー

3STEPでツルツル小鼻

カテゴリー

話題の3STEP「鼻パック」実際に使ってみました!

今ちょっとした話題の鼻パックがあります。

「Mediheal Piggy Mom Soak Soak Nose pack」と言って、かわいい子豚のイラストが印象的なこちらの商品が話題の主。

 

鼻パックを3段階で行い、ブラックヘッドを除去し、コラーゲンを補給。

“つるつる光る小鼻”を手に入れられると、話題になっています。

実際に鼻パックをやってみました!

商品の裏側に丁寧な説明が書かれています。

 

STEP1 毛穴の皮脂とブラックヘッドを溶かします。(所要時間 15~20分)
 
[使用法] 微温水で簡単に洗顔したあと、シートを鼻にしっかり密着させます。
15~20分後、シートを取り、浮き出てきた皮脂やブラックヘッドを綿棒で軽くふき取ります。
 
[使用TIP] 使用前にスチームタオルで毛穴を開いた後に使用すると、より効果的です。
 
 
STEP2 毛穴にこびりついた皮脂を根こそぎ抜き取ります。(所要時間 10~15分)
 
[使用法] 鼻と周りを水で少し濡らしてシートを密着させます。
10~15分後、シートが完全に乾いたらはがします。
 
[使用TIP] 刺激を与えないようにゆっくりはがしましょう。
 
 
STEP3 開いた毛穴をしっかり引き締める コラーゲン吸収弾力効果(所要時間 10分)
 
[使用法] 両面に付いたフィルムを取って、シートを鼻に密着させ、刺激を受けた肌を鎮静させます。
10分経過したらシートを取り、残った美容液はトントン叩いて肌に吸収させます。
 
[使用TIP] 冷蔵庫に事前に入れておいて使うと、吸収弾力効果がより発揮されます。

3STEP鼻パックの効果はいかに?

全部の工程を終えると、大体50分かかりました。

鏡で確認すると、確かに毛穴の中が綺麗になっています。ブラックヘッドお掃除効果あるようです!

鼻の頭がつるつるして光っています。翌日、再度鏡で確認したときも、つるつる感は持続されていました。

できることなら継続的に使いたいところです。

(※上記は個人的な感想です)

お求めはオリーブヤングにて

写真説明

「Mediheal Piggy Mom Soak Soak Nose pack」は、OLIVE YOUNG(オリーブヤング)で購入可能です。
価格は1個 4,000ウォンと、シートマスクの中では結構なお値段がしますが、興味ありましたら一度実際に試してみてください!

しばらくお待ちください


TOP