ノート記事を他の友達とも共有!

2011.07.18

お気に入りのノート記事を見つけたら、
ユートラベルノートにお気に入り登録するだけでなく
facebookやツイッター、mixiなどにアップして、他のお友達とも共有し合いましょう♪

 

 

 
①Google +1ボタン
クリックするとGoogleを使用する友達や世界中の人と共有する事が出来ます。
また、クリックはGoogleアカウントでログインし、クリックすると青色に変化します。
 
②yahooブックマーク
ヤフーサイト内のブックマーク機能に記事を追加することが出来ます。
「みんなに公開」を選ぶと、友達や世界中の人と共有することも出来ます。
 
 
③はてなブックマーク
はてなサイト内にお気に入り記事として、友達や世界中の人と共有、保管、管理する事が出来ます。
はてなアカウントでログインして登録出来、コメントもつける事が出来ます。
 
 
④mixiつぶやき
mixi内でオススメのノート記事、お気に入り記事をmixi友達と共有する事が出来ます。
mixiアカウントでログインし、つぶやき画面に入りますので、ノート記事URLを直接コピー入力して下さい。
 
 
⑤twitter
twitterでオススメのノート記事として、フォロワー達や世界中の人と共有する事が出来ます。
twitterアカウントでログインし、コメントも一緒に入力する事が出来ます。
 
 
⑥フェイスブック
フェイスブックでオススメのノート記事として友達と共有する事が出来ます。
フェイスブックでログインし、コメントを入力してアップする事が出来ます。
 
 

コメント(0

ユートラベルノート使用ガイド