人気クリック投稿画像リストの見方

2011.09.05

毎日正午を基準として24時間のデータを集計し、毎日正午に過去24時間のデータから、
閲覧数(クリック数)の多い画像が選出され、メインに表示される「人気クリック投稿画像」。
 
毎日メインに選出される画像を、過去のデーターも見る事が出来る様にリストに致しました!
 
 

 

 

①メインホームの人気クリック投稿画像と書かれた文字の右端にある「全てみる」をクリックします。

 

 

②「全てみる」をクリックすると一番最新日のクリック投稿画像リストが表示されます。 (※リストは深夜0時に更新されます。)
また、左手には別の日にちがクリック出来、違う日のリストを見る事もできます。
 
 

 

各写真の右上には、投稿された国の国旗が表示されます。
その写真にコメントがついた場合、噴出しでコメント数が表示されるようになっています。

 

 

③リストページの中の画像は一枚ずつクリックする事ができます。

 

 

④一枚クリックするとその画像とコメント欄が表示され自由にコメント入力できます。
会員登録していない方も、ニックネームとパスワードさえ入力すればコメント可能です!
 
 

 

 

 

⑤投稿入力されたコメントに返信したい場合、「返信」ボタンをクリックします。
返信ボタンをクリックすると返信ボックスが出てきますので記入し投稿します。

 

 

 
⑦コメントまたは返信の修正・削除は右上に修/削のアイコンがあり、それぞれご希望のものをクリックしてください。
修正と削除には、投稿じ設定したパスワードが必要になります。(※会員の方はログインしたままなので必要ありません)
 

  

 

 
⑧一枚ずつ表示される画面は、横に行くと次ぎの画像になります。
また、左上にあるノートタイトルをクリックするとノート記事へ、右上の登録者様をクリックするとMyノートへ移動できます。
全体リストやに戻りたい時は、右上「リストへ戻る」をクリックして下さい。
 
 
明日はあなたがアップした写真がリストに表示されるかも?
人気クリック投稿画像は、毎日変わりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
【人気クリック投稿画像リスト】 http://www.utravelnote.com/note/bestphoto.php

 

コメント(1

  • クリスチャン ルブタン コピー 偽物 洗練されたデザインでワンランク上のスタイルを印象づけてくれますあなたのオリジナルのファッションに合わせたコーディネートをお楽しみください。 http://agvol.com ブランドスーパーコピー スーパーコピー 激安ブランド通販 - KEEVOO http://www.keevoo.com/ 激安 通販 専門 店

 

ユートラベルノート使用ガイド