U-hitとは?

2010.02.02

お気に入りのブログ記事をhitしてみんなに広めよう!
 
ユートラベルノートに登録されているブログの記事が一覧になって表示されるUブログ
Uブログでは最新の旅行記やブロガーさんたちの日常の最新記事、人気の記事をチェックする事ができます。
 
早速、U-hitに挑戦してみましょう!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
■U-hit方法
このUブログ、記事一覧を見ると記事の前に数字と、その下にU-hitと書いてある四角のボタンがあります。
これがU-hitボタンで、押すと下の□の部分に色がつきます。
 
 
ブログ記事を読んで、他の人にその記事をおすすめしたいと思ったら、U-hitボタンを押してください。
(ログイン後利用可能)
 
U-hitをすると、その記事のU-hit数が高くなり、一覧メイン画面に長く表示されます。
 
 
メインに表示されれば数多くの人にその記事が読まれ、みんなで一緒に楽しむ事が出来ます。
U-hitがされた記事は、ベストU-hitページで日間、週間、月間ごとで選定され、掲示されます。
 
また、Myノートの方でご自身がU-hitした記事を見る事ができます。
 
 
 
 
 
■私のブログ記事をU-hitしたのは誰?
ブログ記事の前にあるU-hitボタンをクリックすると、私のブログ記事にU-hitした人を見ることができます。
 
 
 
 
人気度グラフでは、今日、30日、3ヶ月、1年ごとで、私のブログ記事が読まれた回数、お気に入り、
U-hitされた回数の推移を見る事ができます。
 
 
 
■ウォッチャー達がU-hitした記事を見たい!
Myノートの方では、ウォッチャー達がU-hitしたブログ記事を観覧する事も出来ちゃいます。
 
 
 

 

 

コメント(0

ユートラベルノート使用ガイド