オプショナルツアー予約

Q1.エステや市内ツアーのピックアップ、またセンディングはしてくれるのでしょうか。

業者によりますが、予約確認書を送信する際にピックアップ、及び、センディングにつきましてご案内致しますので、ご参照ください。

閉じる

Q2.エステの予約の事ですが、利用日当日に予約したコースと違うコースにしたい場合は現地で変更が可能でしょうか。

はい。現地にてコースの変更は可能ですので、当日、スタッフにお申し出下さい。

閉じる

Q3.エステや市内ツアーで、カード決済は可能でしょうか。

エステなどはお店でカードでのお支払いが可能ですが、ロケ地ツアー、シティーツアーなど、ガイドさんにお支払いする場合は現金のみとなっておりますので、予めご了承ください。 なお、エステによって、カードでの決済の場合、料金が異なる場合もございますので、予めご了承お願い致します。

閉じる

Q4.ロケ地ツアーに一人で参加したいのですが、可能でしょうか。

ツアー進行可能人数が最低2名様になっているツアーのみで、お一人様の予約は受付しかねます。 他の参加者がいらっしゃるか、2名様分の料金をお支払頂きましたら、ご利用可能となる場合もございます。

閉じる

Q5.同じツアー日程なのに料金が違うのはどうしてですか。

当日の参加者の人数によって料金が変わる事があります。

閉じる

Q6.エステや市内ツアーの料金のお支払いはどうすれば良いですか。

当日の現地払いになります。

閉じる

Q7.板門店ツアーの時注意しなけれなならない事はありますか。

板門店ツアーの場合はパスポートを必ずご持参ください。又、服装に気を使ってください。業服、ジーンズやレザーの服(全ての色)、サンダル、半ズボン、ミニスカート、袖なし・襟なしTシャツ、 派手な服、身体に密着する服、軍服スタイル、トレーニングウェア、靴がスリッパなどの服装とみなされる場合はツアーの参加できないこともあります。

閉じる

Q8.公演予約は、予約の後、どうすれば良いですか?

ご決済後、「予約管理画面」で予約確認書を印刷し、ご利用当日、案内デスクに提示しますと、入場券と交換して頂けます。

閉じる