ブログプラスとは?

2010.01.05

BlogPlusとは、あなたのブログのアクセス数をアップさせるための1行広告のことです。
 
ブログを書いている人の中には、アクセス数を伸ばしたいと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
毎日たくさんのアクセスがある有名ブログに育てたい、毎日たくさんのコメントをもらえるブロガーになりたい!
そんな風に思って頑張ってアップしていても、アクセス数をアップさせるのは至難の業・・・。
 
その理由は、あなたのブログへ行くためのリンクが少ないからです。
Uブログの一番目につくトップページにBlogPlus 1行広告を出すことであなたのブログのアクセス数を伸ばしてみませんか?
 
掲載にはUTポイントを使って掲載権のオークションに参加することが必須条件です。
毎週火曜日の深夜23時59分のオークション終了時までに、一番高いポイント数で入札した3名の方に、掲載権が与えられます。
掲載される場所は、UブログのトップページのBlogPlusの位置です。掲載期間はオークション終了の翌日から1週間です。
 

それでは、入札参加方法をご紹介!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたもアクセス数アップを目指して、さっそくチャレンジしてみましょう!!

 

コメント(0

ユートラベルノート使用ガイド

最新コメント

  • まだコメントが登録されていません。