sankara

sankara | 5つ星 , ホテル

基本紹介

プリンター

「天からの恵み」という名の、屋久島の高級リゾートホテル

sankara hotel&spa屋久島では、スタンダードな部屋に宿泊したのですが、十分満足できるものでした。サンドラヴィラは1階と2階があり、私たちは2階に宿泊しました。部屋には、ベッドルーム、リビング、そしてデイベッドもありました。天井も高く、採光窓もあって、開放感があります。白谷雲水峡(もののけの森)から帰って、お風呂に入った後は、このデイベッドで昼寝を堪能しました。部屋の飲み物はフリードリンクとなっていました。ビールはほとんど飲まない私たちなので1本も減りませんでしたが、ペットボトル飲料水(屋久島の水、鹿児島茶)は、とても有り難かったです。トレッキングの際などにも持って行くことが出来たので、外に買いに行かずにすみました。そして、もう一つとても嬉しかったのが、たくさんの茶葉が部屋に用意されていたことです!紅茶、日本茶と共にハーブティなど全部で12種類ほどありました。毎夜、ベッドサイドに用意される小菓子(チョコレート)と共にお茶を楽しみました。テラスでは夜に、溢れんばかりの星と、虫の音、木々の重なり合う音を楽しむことができました。(ヴィラの位置によっては海を眺めることも出来るのかもしれませんが、私たちの部屋は木々に包まれていました。)お風呂も十分な広さ(洗い場と浴槽で3畳以上はあったような)が確保され、リラックスできます。これとは別に、シャワールームも用意されていました。毎日、違ったハーブボールが用意され、普段はカラスの行水の私も、旅行中はお風呂っ子になっていました。便利だったのは、ウォークインクローゼットがあったことです。部屋に到着してすぐに、洋服類をトランクから出してしまうことができるので、ちょっとしたことですが何かにつけ、とても快適でした。ホテル等に泊まると、どうしても泊まっているという意識が抜けず、不便を感じることもあるのですが、このブィラは我家のように寛げる部屋でした。

備品・施設

サービス

客室情報

宿泊ポリシー

お役立ち情報

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.24
2024( 金 )

1

05.25
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP