ウィズ ザ スタイル フクオカ

With The Style Fukuoka Hotel | 3つ星 , ホテル
1泊の最低価格 130,350円

基本紹介

プリンター

博多駅近くのリゾート感あふれる素敵なホテル

福岡に遊びに行った時に寄ったWITH THE STYLE FUKUOKAの写真でバリにでも行った気分になりましょう♪飛行機の時間までかなり時間が空いたのでお茶でもと訪問してみました。博多駅から徒歩10分強、オフィスビルの多い大通りを歩くとブーゲンビリアが壁面に絡まる洒落た建物が突然目に入ってきます。ちらりと大通りから見える室内の様子もとても素敵。どんなホテルなのでしょう、期待が高まります。素敵なホテルだと前々から伺ってはいましたが、こんなにラグジュアリー感溢れモダンなホテルだとは思いませんでした。まるでバリのスミニャックあたりにあるハイセンスなバーラウンジにいる気分です。う~ん素敵すぎる空間です。お茶のつもりでしたが、あまりに気持ちの良いお天気!これは飲まずにはいられません。シュワシュワの泡に変更です^^こちらのシャンパン、銘柄は忘れてしまいましたが、ホテルのラウンジにしてはリーズナブルなお値段でした。そしてアテにチーズケーキ。とても濃厚でお酒にとってもマッチします。ハニーバニラアイスクリームを添えて頂くと美味しい♡各テーブルにはまたお洒落なアルコールランプがセッティングされていきます。またこの赤がアクセントになっていて素敵なんですよ。日が暮れたらもっとムードがでるんでしょうね。こちらのホテルのスタッフは皆さん年齢層は若いのですが、とても行き届いたサービスをしてくれ感心。マニュアルにはこだわらない、フレキシブルなもてなしがコンセプトなんだそうです。うん、それはラウンジでのんびりさせてもらっただけでも感じることができました^^

備品・施設

サービス

客室情報

宿泊ポリシー

お役立ち情報

 

◎客室数 : 16室

付帯施設情報


【レストラン・バー】

・メインダイニング「from our kitchen」

・鉄板焼「Steak house Medium Rare」

・カフェ&バー「on the deck -Bar Lounge-」

 

【その他】

・ウェディング施設

・宴会&会議施設



役立つ情報


【お問い合わせ】

施設 電話番号
宿泊 092-433-3900
レストラン 092-433-3901
ウェディング 092-433-3939
宴会・会議 092-433-3941

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

 

【レストラン・バー】

・メインダイニング「from our kitchen」

・鉄板焼「Steak house Medium Rare」

・カフェ&バー「on the deck -Bar Lounge-」

 

【その他】

・ウェディング施設

・宴会&会議施設

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

 

◎客室数 : 16室

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 16:00
基本情報
福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18 福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18 81924333900 電話を掛ける 092-433-3940 1,237,548円 ~ チェックイン / アウト:16:00 / 14:00 日本語:Y http://www.withthestyle.com/
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP