[ありがとうギフト] 今話題の『ドローイングショー』グッズ 当選者発表 (期間:11/5~11/30)

10. 11. 05 08:57

=== 当選者発表 ======================================= 

ご応募ありがとうございました!
今回の抽選はあみだくじ~♪当選者様は・・・

※U-hitされた方のみ参加とさせていただいております。

senchan

ご当選おめでとうございます!

ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたします。ご確認お願い致します。

================================================

ご応募くださった皆様、たくさんの口コミ、誠にありがとうございました!

残念ながら外れてしまった皆さま、ぜひまたチャレンジしてくださいね!

----------- ありがとうギフト第12弾!イベント終了 ---------------

いつもユートラベルノートをご利用いただきありがとうございます。
韓国ソウルはいよいよ本格的な寒さが始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ユートラベルノートから、いつもお世話になっている皆さまへ
今回12回を迎えました”ありがとうギフト”
ありがとうギフトとは?

韓国現地で人気のお土産品等を会員の皆さまへお送りしております。
今回のギフトは…

今話題の神秘な絵のコンサート『ドローイングショー』のオリジナルカップ(ペア)と「ドローイングショー」オリジナルコットンバッグを

1名様にプレゼント!⇒ドローイングショーのノート

◆応募方法◆
期間中2010年11月5日(金)~11月30日(火)の間にお気に入りのブログ記事をU-hitし、このページ下のコメント欄に応募の旨を

ご記入ください。(U-hitした記事はMYノートの私がU-hitした記事でご確認いただけます。)
U-hit!とは?

ご当選者様はこのページで発表させていただき、別途メールを差し上げます。

当選人数:1名様
応募期間:2010年11月5日(金)~11月30日(火)
当選発表:2010年12月1日(水)
   発送:2010年12月2日(木)~

たくさんのご応募をお待ちしております(^▽^)/!

コメント(8

• 先月観光客限定企画で1000円で見ましたよ。
    一番後ろの席でしたが劇場自体はそんなに大きくないので適度な距離感で良かったですしパフォーマンスも最高でした。

• U-hitしました☆Drawing show はまだ観たこと無いので観てみたいです☆

• U-hitしました。応募します。よろしくお願いします。

• U-hitしました。先日プレゼント応募のコメントを書いたはずなのに、なぜか消えているのでもう一度書きます。よろしくお願いします。

• 応募します。

• こんにちは~!
    いつもhitさせてもらってます!!
    先日ドロイングショー見てきたばかりで、とても面白かったです!ありがとうギフトにグッズがあるとは気付きませんでした;また、行きたいショーの候補です^^

• 気に入った記事をU-hitさせて頂きました♪♪
    応募よろしくお願いします(*^^*)

• 現在の参加者
    マミー様
    アロンアロハ様