W香港

W Hong Kong | 5つ星 , ホテル

基本紹介

プリンター

食事や買い物にも困らない立地と無料シャトルバスが便利なホテル

W香港

スターウッド・ホテル&リゾートのブランドのひとつであるWホテルはアメリカを中心に展開するホテルチェーン。Wホテルという名前の由来はWhatever/Wheneve(お望みの物を/お望みの時に)という経営理念からきてるらしく、ホテルの至るところに「W」の文字が見られる。
ホテルは地下鉄MTRの九龍駅に直結している。香港国際空港からエアポートエクスプレスで約25分と比較的便利。エレメンツという巨大なショッピングモールにも繋がっていて、食事や買い物にも困らない。尖沙咀に出る場合は、ホテルの無料バスが尖沙咀のシェラトンホテルまで出ている。
ホテルのインテリア・デザインは、オーストラリアのクリエーター集団「g+a」と、日本の森田恭通氏が代表を務めるデザインオフィス「グラマラス」が担当。他の高級ホテルでは見られない若者ウケしそうなクールでポップなデザインが斬新。
全面ガラス張りの大きな窓には無数の小枝がぶら下がっている。ロビーはシックな書斎風のデザインで、アクセントとして鮮やかな色のチェアが置かれている。フロントはコンパクト。後ろの壁には花火のような模様が映し出されていてとてもきれい。
デスクとテレビはモダンなデザインでカッコいい。真ん中の鏡を横にずらすとテレビが現れる。スピーカーがベッドの上にも付いていているので、i podやDVDを繋げばかなり迫力のある音響が楽しめる。

よく見ると、部屋のインテリアには至る所に蝶々のデザインがあっておしゃれ。バスルームはそれほど広くない。バスタブの横の壁に付いているテレビはベッドルームのテレビとは連動していないので、2箇所で別の番組を見ることができるが、バスルームのテレビではDVDは見ることができない。
プールは世界一高いところにある屋外プールなんだとか。BLISSスパは72階、SWEATフィットネスセンターは73階、WETスイミングプールは76階と超高層階。フィットネスセンターの窓は香港島の方角に向いているものの、眼の前には超高層ビルが建っているので、香港島は残念ながら一部しか見ることができない。

備品・施設

サービス

客室情報

シャワー 共同バスルーム

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中 タオル小

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 シャワーキャップ 歯ブラシ&歯磨き粉 ヒゲソリ

浴室備品

バスローブ くし・ブラシ ドライヤー

基本的な備品

冷蔵庫 無料ミネラルウォーター ポット お茶セット スリッパ セーフティーボックス 電話

空調設備

エアコン

家具

クローゼット

エンターテイメント

テレビ

お役立ち情報

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP