萬興隆酒店

Man Hing Lung Hotel | 5つ星 , ホテル

1.6

1人が評価

おすすめできません。

先日、萬興隆酒店に「行ってきました」が、お勧めすることはできません。  事前にメールでクレジットカード情報を知らせた上で予約を済ませておきましたが、当日行ってみると、ダブルルーム1つしか残っていなくて、オーナーのチャン氏に予約時の値段の倍の金額を提示されました。  交渉しましたが、その交渉中に別の中国人夫婦のゲストが来て、その人達にこの部屋を利用させたみたいで、結局、私は宿泊することができませんでした。深夜2時だったので大変困りました。  翌日は空いていると言うので、翌日に行くと、別の職員が「空いている部屋などない」と、いきなり怒鳴りつけてきました。前日の件を話すと、「そんなものはとっくにキャンセルした」とのこと。 オーナーに電話したいと言うと、電話を投げ付けられました。その後、オーナーと話しましたが、もう利用する気になれず、その場を離れました。  考えてみると、メール予約は「予約」ではなく「来訪告知」に過ぎないこと(安宿だから仕方ないのか)、部屋を手配できなくても全く責任をもたないこと(これも安宿だから?)、が分かりました。  日本人の感覚で利用するには、無理がある宿だと思います。  そういう体験をしたみたい人にのみお勧めします。  今は、クレジットカード情報を悪用されないか心配しています。  

ARCHER | 2012-08-19 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

FLAT F2 14/F, MIRADOR MANSION, 58 NATHAN ROAD, TSIM SHA TSUI, KOWLOON, HONG KONG.   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

尖沙咀美麗都14階のゲストハウス

萬興隆酒店

尖沙咀(チムサーチョイ)美麗都大廈(ミラドールマンション)14階のゲストハウス萬興隆酒店。

ゲストハウスはなんといっても安さが魅力。一泊150HKで窓、トイレ、シャワー付き。バスタオル、石鹸、水やお湯、電話も香港内なら無料、掃除は毎日、シーツの交換は3日に1回。安いだけでなく清潔さにも気を遣ってくれている。部屋はもちろん狭い。寝に帰るだけなら十分の広さ。MTR尖沙咀駅の出口からすぐでショッピングをして荷物を置きに気軽に帰れるのも便利。バスタブ付きのお部屋もある。ゲストハウスでバスタブ付きは嬉しい。3号室からは加拿分道(カーナポンロード)が見渡せる。1泊220HK$のお部屋。ベッドはB3の部屋より幅が広い気がする。

ホテルを安く済ませたい旅行者には嬉しいホテル。

備品・施設

サービス

客室情報

宿泊ポリシー

お役立ち情報

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
香港九龍尖沙咀彌敦道五十八號美麗都大廈十五樓F2室 2311-8807 電話を掛ける 2311-6669 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:N www.manhinglung-hotel.com
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP