【ありがとうギフト】ボニー&クライド公演チケット84枚プレゼント!

14. 03. 25 14:40

ミュージカル『ボニー&クライド』チケット抽選!※イベント終了しました

こんにちは。ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

毎月25日はユートラベルニコニコありがとうギフトデー♪

さて、気になる今月のギフトは…!? 

ゴールデンウィークに先駆け!

『ミュージカル ボニー&クライド』公演 ペア42組さまをご招待

~ミュージカル ボニー&クライド~

アメリカに実在した世紀の大強盗カップル、ボニー&クライドを題材にした波瀾万丈ラブストーリー
※1967年映画化 邦題『俺たちに明日はない』

SHINeeのKey(キー)、ZE:A・パクヒョンシク、ドラマ・ドリームハイのオム・ギジュンなどが主演!

もっと詳しくはこちら(http://www.utravelnote.com/seoul/play/musical-bonnie-clyde

===========================================================================================

ありがとうギフト『ボニー&クライド』チケット贈呈イベント終了いたしました!

たくさんのご関心と、ご応募をいただきまして、誠にありがとうございました!

次回のありがとうギフト開催は、4月25日です。 ぜひご参加ください!

===========================================================================================

3次当選発表

<抽選結果の確認方法>↓クリックして見てください

①動画を確認

②動画内で読まれる当選番号と、リストのニックネーム前の番号を照会

③当選者は、webmaster@utravelnote.com まで、ご本人様のご氏名(読み方)と、

ご使用のニックネームをメールにてご送信ください。

※もし当選者さまより発表後2日以内にご連絡ございませんでした場合、当選無効となりますので、

あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

★3次の応募者リスト★(※当選番号は、動画をご覧ください!)

↓クリックして見てください

※当選者は、webmaster@utravelnote.com まで、ご本人様の英字でのご氏名(パスポートと同一であること)と、 ご使用のニックネームをメールにてご送信ください。

※当選後に webmaster@utravelnote.com までご氏名・ニックネームの連絡無しの場合は、

当選無効となり補欠者に譲渡します。(当選発表後2日以内)

【公演日時】
04月 22日    20:00    火    エノク    オ・ソヨン    キム・ボッレ    ジュア    ソン・ジュンホ

04月 23日    20:00    水    オム・キジュン    ガヒ    ソ・ヨンジュ    キム・アソン    パク・ソンファン

04月 24日    20:00    木    Key    オ・ソヨン    ソ・ヨンジュ    キム・アソン    ソン・ジュンホ

04月 25日    20:00    金    エノク    ガヒ    キム・ボッレ    ジュア    パク・ソンファン

04月 26日    15:00    土    Key    オ・ソヨン    ソ・ヨンジュ    キム・アソン    ソン・ジュンホ

04月 27日    14:00    日    エノク    ガヒ    キム・ボッレ    ジュア    パク・ソンファン

04月 29日    20:00    火    Key    オ・ソヨン    キム・ボッレ    ジュア    ソン・ジュンホ

04月 30日    20:00    水    オム・キジュン    ガヒ    ソ・ヨンジュ    キム・アソン    パク・ソンファン

05月 01日    20:00    木    エノク    オ・ソヨン    キム・ボッレ    キム・アソン    ソン・ジュンホ

05月 02日    20:00    金    Key    ガヒ    キム・ボッレ    ジュア    パク・ソンファン

05月 03日    15:00    土    Key    オ・ソヨン    キム・ボッレ    ジュア    ソン・ジュンホ

05月 04日    14:00    日    エノク    ガヒ    ソ・ヨンジュ    キム・アソン    パク・ソンファン

05月 06日    14:00    火    オム・ギジュン ガヒ キム・ボッレ キム・アソン パク・ソンファン 

05月 08日    20:00    木     key   オ・ソヨン   ソ・ヨンジュ   キム・アソン    パク・ソンファン 

【公演場所】

BBCアートセンターBBCホール

住所:ソウル市 江南区(カンナムグ) 論峴路(ノニョンロ)163ギル 33

光臨社会福祉館7階 BBCアートセンター BBCホール

【応募方法】
このページの最下段のカキコミ箇所に、観覧ご希望の日時と応募に参加される旨をカキコミしてください。 

※観覧日時がカキコミにございません場合は、応募が無効になりますのでご注意ください。

【応募期間】
1次応募受付期間 3月25日~3月30日終了
2次応募受付期間 3月31日~4月6日
終了

3次応募受付期間 4月7日~4月13日終了

【当選発表】
1次当選発表 3月31日終了
2次当選発表 4月7日終了

3次当選発表 4月14日終了
【当選者数】
1次当選者  14名終了
2次当選者  14名終了

3次当選者  14名終了

【当選~観覧までの流れ】

①ご当選者さまは、ユートラベルノート(webmaster@utravelnote.com)まで、

ご本人様のご氏名とニックネームをメールにてご送信ください。

※当選発表から当選後2日以内に当選者からのご連絡がございません場合当選無効とし、他の応募者に譲渡とみなします。

②ご返信がございました当選者宛てにバウチャーをメールで送信します。

③バウチャーを必ずご持参のうえ、該当の公演日時、会場のチケットBOXにてバウチャーを提示、チケットと交換します。

※バウチャーとともに必ずパスポートご持参してください。チケットBOXにて、お名前照合いたします。

<ご当選者様>

バウチャー(予約確認書)メールにて発送済み。

ご確認ください。もし万一届いてないなどございましたら、webmaster@utravelnote.com まで、必ずご連絡ください。

みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております!!! (^◎^)/

2次当選発表

<確認方法>↓クリックして見てください

①動画を確認

②動画内で読まれる当選番号と、リストのニックネーム前の番号を照会

③当選者は、webmaster@utravelnote.com まで、ご本人様のご氏名(読み方)と、

※もし当選者さまより発表後2日以内にご連絡ございませんでした場合、当選無効となりますので、

それでは動画にて当選番号を確認してみましょう!!

★2次の応募者リスト★(※当選番号は、動画をご覧ください!)

↓クリックして見てください

当選者の皆様おめでとうございました!

※当選後に webmaster@utravelnote.com までご氏名(読み方)・ニックネームの連絡無しの場合は、

残念ながら、今回落選してしまった方・・・

あきらめるのはまだ早い!!!! 

3次抽選の応募開始!(4/7~4/13まで)

⇒次回抽選日は、4月14日(月)

お楽しみに~!^^

1次当選発表

<確認方法>

①動画を確認

★応募者リスト★(※当選番号は、動画をご覧ください!)

≪動画が見られない方へ≫

1次抽選・当選番号

6番 7番 12番 13番 15番 27番 39番 61番

62番 72番 74番 75番 77番 78番

※当選後に webmaster@utravelnote.com までご氏名(読み方)・ニックネームの連絡無しの場合は、

★UTポイントGETイベント

ブログや、ほかのサイト(掲示板もOK)に、ユートラベルノートのボニー&クライドの記事と、

ボニー&クライドチケット当選イベントについてご紹介してくださった方にUTポイント500ポイント贈呈!

ボニー&クライドの記事はこちら→http://www.utravelnote.com/seoul/play/musical-bonnie-clyde

<参加方法>
ブログに記事掲載後、記事URLと弊サイト内で使用中のニックネームを、イベントページにカキコミするか、
メールでお送りください。 

記事URL送り先メールアドレス:webmaster@utravelnote.com

※ありがとうギフトとは?(http://www.utravelnote.com/bbs/utravelnote_guide/1475

ありがとうギフト『ボニー&クライド』チケット贈呈イベント終了いたしました!

たくさんのご関心と、ご応募をいただきまして、誠にありがとうございました!

次回のありがとうギフト開催は、4月25日です。 ぜひご参加ください!

コメント(227

• =========================================

=========================================

• 5/3 午後3時でお願いします。
    韓国旅行の日程が変更になったので、さいどチャレンジです。お願いします。

• 5月4日14時~をお願いします。
    絶対に絶対に見たいです。
    よろしくお願いします。

• 4月30日のオム・ギジュン、是非見たいです。
    よろしくお願いします。

• 5月4日 14:00をお願いします。
    ミュージカル好きなのでぜひ観たいです!

• 5月4日14:00を希望します。

当選すると、うれしいです。

• 4月29日 20:00(火) をお願いします!!

楽しみにしています!!

• 5月6日(火) 14:00希望します。あたりますように!

• 5/8 20:00(木)お願いします!
    前回は残念だったのでリベンジ^^
    このミュージカル是非みたいです!

• 4月27日 14:00(日)お願いします!!
    楽しみ~