蓮くんと一緒にソウルを旅しよう!江原 蓮のソウルなう!

1泊2日よくばりコース"
今回からスタートした江原蓮のソウルなう!第1弾は、ソウル初めてさんにおすすめする1泊2日よくばりコースをご紹介。グルメからショッピングまで、ソウルを120%楽しむソウル旅、江原蓮君と一緒にLet’s go!
空港到着!さっそくwi-fiをゲットしに行こう
空港到着!さっそくwi-fiをゲットしに行こう
金浦空港 10:00
ポケットwifiはソウル旅行の必須アイテム。空港に到着したら、まずはポケットwifiをゲットしましょう!KTポケットwifiをユートラベルノートで事前予約すれば、割引料金でレンタルできますよ!
KT ポケット Wi-Fi
リムジンバスに乗ってソウル市内へ
リムジンバスに乗ってソウル市内へ
移動
ユートラベルノート限定1000ウォン割引クーポンはこちら
ユートラベルノート限定1000ウォン割引クーポンはこちら
ホテルにチェックイン荷物を置いて出かける準備 ホテルにチェックイン荷物を置いて出かける準備 ホテルにチェックイン荷物を置いて出かける準備
ホテルにチェックイン荷物を置いて出かける準備
ソウル駅 12:00
ホテルはソウル駅から徒歩2分の「FOUR POINTS BY SHERATON」。19階にあるロビーではソウル市内を一望できます。また、客室にも大きな窓が備え付けられており最高の眺めが楽しめます。外を見て「あれが昔のソウル駅か!」と興奮気味の蓮君。
FOUR POINTS BY SHERATON
地下鉄4号線ソウル駅→明洞駅(2駅約3分)
地下鉄4号線ソウル駅→明洞駅(2駅約3分)
移動
おなかぺこぺこ!お昼ご飯は人気のカンジャンケジャン おなかぺこぺこ!お昼ご飯は人気のカンジャンケジャン おなかぺこぺこ!お昼ご飯は人気のカンジャンケジャン
おなかぺこぺこ!お昼ご飯は人気のカンジャンケジャン
明洞 12:30
韓国を代表する人気グルメ、カンジャンケジャンに初挑戦!かにみそをごはんに混ぜていただきます!「ごはん泥棒」といわれるだけあって、ごはんとの相性抜群!「やべぇ、超うまい!(蓮)」
ハムチョ・カンジャンケジャン ハムチョ・カンジャンケジャン
韓国といえばチマチョゴリ!写真に残して旅の思い出に 韓国といえばチマチョゴリ!写真に残して旅の思い出に 韓国といえばチマチョゴリ!写真に残して旅の思い出に 韓国といえばチマチョゴリ!写真に残して旅の思い出に
韓国といえばチマチョゴリ!写真に残して旅の思い出に
明洞 14:00
韓国らしいものを楽しみたいならチマチョゴリを着て写真撮影がおすすめ!プロのカメラマンさんに撮ってもらえるので、モデルになった気分が味わえます!蓮君も「めっちゃテンション上がる!超楽しい!」と大絶賛。「これプロフィール写真にしたい(笑)」と仕上がりにも大満足のご様子。
It’s Me Season 2
地下鉄2号線乙支路入口駅 → 弘大入口駅(6駅約11分)
地下鉄2号線乙支路入口駅 → 弘大入口駅(6駅約11分)
移動
当たると噂の占いに!果たして気になる運勢は・・・? 当たると噂の占いに!果たして気になる運勢は・・・? 当たると噂の占いに!果たして気になる運勢は・・・? 当たると噂の占いに!果たして気になる運勢は・・・?
当たると噂の占いに!果たして気になる運勢は・・・?
弘大 16:30
占い師さんの話によると、「今は少しつらい時期かもしれない。でも人に認められる相だから、あせらずひとつひとつのことを大事にすると将来大成功するよ。」とまずまずの運勢。気になる恋愛運は、「今年はまずだめだね。彼女できないし、できてもすぐ別れるよ。(占い師)」「え~!?そんなぁ・・・(蓮)」
チェミナン チョガッカ チェミナン チョガッカ
若者の街、弘大をぶらり 若者の街、弘大をぶらり 若者の街、弘大をぶらり 若者の街、弘大をぶらり
若者の街、弘大をぶらり
弘大 17:30
洋服のショップが数多く立ち並ぶ弘大。韓国ファッションに興味深々の蓮君。「みんなすっごいおしゃれだなぁ。あ、あの洋服かっこいい・・・」と街行く人のファッションチェックしながらぶらり散歩を楽しみます。
タクシーで約20分
タクシーで約20分
移動
韓国来たらやっぱり焼肉でしょ! 韓国来たらやっぱり焼肉でしょ! 韓国来たらやっぱり焼肉でしょ! 韓国来たらやっぱり焼肉でしょ!
韓国来たらやっぱり焼肉でしょ!
弘大 19:00
「地元の人が行くような焼肉店に行きたい!(蓮)」ということで訪れたのは「カンファトントン」。ドラム缶に鉄板をのせたテーブルが並んだ店内は地元の人で大賑わい!「サンチュに肉とキムチを包んで・・・いっただっきまぁす!・・・うん、超うまい!」
カンファ・トントン・センコギ
タクシーで約40分
タクシーで約40分
移動
歩き回って疲れた足をほぐすため足マッサージへ 歩き回って疲れた足をほぐすため足マッサージへ 歩き回って疲れた足をほぐすため足マッサージへ 歩き回って疲れた足をほぐすため足マッサージへ 歩き回って疲れた足をほぐすため足マッサージへ
歩き回って疲れた足をほぐすため足マッサージへ
明洞 21:00
一日中歩き回った足を癒すために足マッサージの人気店「THE FOOT SHOP(明洞アールヌーボ店)」へ。初めてのドクターフィッシュに大パニック!足裏マッサージが始まると、最初は余裕だった蓮君ですが、突然「イテテテッ!めっちゃ痛い(>_<)!!」と悶絶。「首と肩がだいぶ凝ってますね(マッサージ師)」
THE FOOT SHOP(明洞アールヌーボ店) THE FOOT SHOP(明洞アールヌーボ店)
足の疲れが取れたところで1日目終了! 足の疲れが取れたところで1日目終了! 2日目の記事を見る
江原蓮のソウルなう!
  • 1
    はてなブックマークに追加
  • Google+でシェア
  • 0
    facebookで共有
  • 0
    ツイートに登録