グッモニン

굿모닝

 0/0人  |  人気指数 2,195

  • グッモニン写真

格安で食べ放題の、学食スタイルの食堂『グッモニン』 仁川洞の激安食堂

格安で食べ放題の、学食スタイルの食堂
2010年12月23日。安くて美味しい食べ物を求めて、仁寺洞の『グッモニン』を知って訪れました。

場所は、仁川アートセンターの横道を入って少し歩いた所です。そんなにゴチャゴチャした路地ではないので、発見しやすいでしょう。

お店は地下にあります。お店に入ると左側にレジ・・・ていうかオバサンがいる場所があって、そこで3000Wを手渡して前払いします。

このオバサンがお店を仕切ってる(?)みたいですが、厨房の方まで視て回るので忙しそう;;(汗)。なんか一度、オバサンが入り口に居らず、お客が数人キョロキョロと困っていた時に、一人の韓国人のお兄ちゃんがスススとお金を払わずに、カウンターの方へ食べ物を取りに行ってしまったような;;(汗)。

 

セルフ方式で、大学の学食とかと同じです。まあ、迷うことはないかと・・・ 前の人をみて真似すればいいだけ。混雑している時は後がつかえているので「早くとらなきゃ;;」と焦るかもです。

御飯が白と赤の二種類、お惣菜が数種類に、スープです。お水はウォーターサーバーから自由に。

写真が僕のとったセレクトです。文句を言えば、から揚げ不味いとか、キムチしょぼいとか文句が言えますけど、3000Wです!!!

もちろんお替わりできますよ。これはもう最高です☆☆☆

マックや吉野家みたいなお店だと栄養が偏りますし、味気なく感じる時もありますよね。

こういうお店は、この先もずっと営業して欲しいです。

 

グッモニンのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
ねずみん 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。