【期間限定値下げ】★キャッツホテル 年末までの期間限定大幅値下げ★

14. 07. 11 18:32

こんにちは。

ユートラベルノートでございます。

いつもユートラベルノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

観光にも最適なロケーション!!鐘路エリアにある「キャッツホテル」より、年末までの期間限定値下げのお知らせです!

 

2007年新しく進化したホテルキャッツは、ソウルの代表的観光名所の仁寺洞(インサドン)から近く、海外からの観光客の方達に最適の場所に位置します。 

客室に一歩入れば、大きなベッドや全体的に広い空間が、旅の疲れを取るのに最適な雰囲気をかもし出します。また、床も木で造られていてすっきりしているインテリアと客室だけでも、所々気を遣った部分がたくさんあります。

ホテルの周辺環境は、多様な飲食店が多くホテルだけでなく環境施設にも満足していただけます。また、徒歩10分の距離には清渓川(チョンゲチョン)があり、早朝でも夜遅くてもゆっくりと余裕を持って散歩を楽しむことができます。

 

 

 

 

<期間限定値下げ>

・宿泊期間:2014年7月11日~12月31日  

・上記期間 通常客室料金より、7月は約40%8月以降は約30%安くなります!!

※サイト掲載の金額は既に割引になった金額です。

・対象客室: 全客室

  

※2014年7月11日以後に申し込んで頂いた件から適用されます。

 

 

 

 

 

ダイレクト予約も開始しました~


沢山のご予約をお待ちしております!


ご予約は「キャッツホテル」より~♪

 

 

 

 

 

コメント(0