【イベント】 韓流スターにK-POPアイドル達が出演する韓国代表ミュージカル『三銃士』の公演観覧券・抽選プレゼント!

13. 12. 27 17:43

韓国代表ミュージカル『三銃士』の公演観覧券に沢山ご応募頂き、誠にありがとうございました!

今回、応募期間が短かったにも関わらず、多くのご応募心から感謝致しますm(_ _)m

当選者の方には別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!

(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了致しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こんにちは!

ユートラベルノートです!

ソンミン(SUPER JUNIOR)、Jun.K(2PM)、Kee(SHINee)、パク・ヒョンシク(ZE:A)など韓流スターにK-POPアイドルと
豪華キャストで話題のミュージカル『三銃士』にユートラベルノートがペア6組様を抽選しご招待!

*応募条件:
『ソウル人気ホテルランキング2013』ページをブログ又はフェイスブックにて記事をご紹介頂いた方!

*応募方法:

②上の段にあるフェイスブック共有ボタンをクリックして投稿!又は、ご自身のブログに投稿!

③投稿後、contents@utravelnote.comへメールにて、投稿した画面のキャプチャー画像&記事リンクを添付してお送り下さい。

*応募期間:
2013年12月27日(金)~2014年1月6日(月) ※2013/12/30 締切日変更しました。

*プレゼント内容:
ミュージカル『三銃士』S席平日チケット(※1/20~24、1/27~29観覧のみ)

【キャスト参考】
※出演者の事情によって変更になる場合もございます。

1/22 16:00~ オム・ギジュン、シン・ソンウ、ミン・ヨンギ、キムボムレ、ソニャ、ダナなど
1/22 20:00~ オム・ギジュン、シン・ソンウ、ミン・ヨンギ、キムボムレ、ソニャ、ダナなど
1/24 20:00~ パク・ヒョンシク(ZE:A)、イ・ゴンミョン、ソン・ジョンホ、ソニャ、ダナなど
1/26 15:00~ パク・ヒョンシク(ZE:A)イ・ゴンミョン、キム・ミンジョン、チョ・スンチャンなど
1/29 16:00~ オム・ギジュン、シン・ソンウ、ミン・ヨンギ、キムボムレ、ソニャ、ダナなど
1/29 20:00~ オム・ギジュン、シン・ソンウ、ミン・ヨンギ、キムボムレ、ソニャ、ダナなど

場所:城南アートセンター・オペラハウス
アクセス:
<光化門(クァンファンムン)エリアから>
世宗文化会館5501-1→分唐線「書峴(ソヒョン)」駅→分唐線「二梅(イメ)」駅下車
<ソウル駅エリアから>
ソウル駅バスセンター9401B→ナクセンユキョ3330→城南アートセンター下車
<江南エリアから>
江南駅9408→城南アートセンター下車

*当選者数:
計6組様(1組あたり2枚)

*当選発表:
2014年1月7日(火)
※2013/12/30 当選日変更しました。

皆様の沢山のご応募お待ちしておりますヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆

コメント(2

• ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

こちらのイベントは終了致しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★

• ユートラベルノート様アンニョンハセヨ☆何時もお世話に成っております。
    今年ももう数えるだけになりましたね・・・ユートラベルノート様は 年末年始も御忙しいでしょうかこれだけのサイトですと更新も大変ですし作業も膨大だと思います大変ですが頑張って下さいね。
    ソウルホテル人気ランキングの記事ブログにupさせて戴きましたとても楽しい記事でした一気に読ませて戴きました・・次回の参考になった方が沢山いらっしゃると思いました・・これからも為になる情報量としてはぴか一のユートラベルノート様に期待大ですよぉ~☆
    では風邪など引かなように、気をつけて年越しできますようにお祈り申し上げます☆
    来年もまた宜しくお願い致します・・・☆

• nanumu47さま

こんにちは。いつもお世話になっております。
      ユートラベルノートでございます。

このたびは、掲示板にメッセージいただきまして、誠にありがとうございます。
      また、さっそくイベントにご参加いただきまして、ありがとうございます。

nanumu47さまのあたたかい応援メッセージは社員一同に伝えさせていただきます。
      nanumu47さまも、ご健康に気をつけて、楽しい年末とお正月をお過ごしくださいませ。

こちらこそ、来年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

本題の、ソウルホテル人気ランキングの記事をブログにUPしていただきました件、ご掲載いただきました記事を今、拝見いたしました。

ブログ記事にご掲載いただきまして、本当にありがとうございました。

抽選まで少々お待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。