MIKE'S

MIKE'S

マイクス

 0/0人  |  人気指数 2,896

お気に入りに追加:0

本格ホームメイドメキシカン料理

MIKE'Sパタヤにあるメキシカンレストラン「MIKE'S」。2009年にリニューアルOPENしたばかりのレストランである。オ―ナ―は元々アメリカ海軍にいて、軍をリタイヤした後、日本でメキシコ料理店を開業した。現在では米軍基地のある都市に、計7店舗を持つ実業家でもある。そして、タイ好きだった彼は現在パタヤに住み、タイ人奥さんと一緒にマイクス(パタヤ店)を切り盛りしているというわけである。店のコンセプトは、テキサス&メキシコ料理だ。いわゆるウエスタン映画に出てきそうなメニューだ。きっとジャンクフード好きは必ず、病み付きになる味だろう。具体的は「タコス」や「ナチョス」「エンチラーダ」「ブリトー」。それと「ピクルス」に「チーズ」に「ビーンズ」に「ビーフ(チキン)」と高カロリーな感じだが、、「マルガリータ」や「コロナビア(サンミゲルライト)」、「フローズンダイキリ」などと一緒に食べれば、最高の相性だ。セットメニューは200Bほどとのこと。本格派ホームメイドのメキシコ料理を食べてみたいという人は、パタヤに行った際には、ぜひ立ち寄ってみて。日本でも大人気の味が食べられる。ちなみに店内の一番偉そうなテーブルに座っているのがオーナーのマイク氏だそう。日本人と分かると、片言の日本語で話しかけてくるかもしれない。タイ料理に飽きたら、趣向を変えてメキシカンというのも良さそうだ。

MIKE'Sのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(パタヤ・エスニック料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る