基本紹介編集履歴
2/3
眠らない街東大門で健康を考えた田舎料理が食べられるお店がここ、サランチェです。

夜東大門でショッピングするには体力が必要です。そんな時は田舎料理定食が食べられるサランチェへ。
テーブルいっぱいに料理がでて、どれから食べていいか分からないくらいのおかずが出てきます。
おかずはその日によって多少異なりますが、すべてお客様の健康を考えた料理となっております。
また、こちらは田舎料理だけではなく、カルビや上ロースなどといった焼肉も召し上がる事ができます。
お肉はすべて輸入産ではなく韓国国産を使っているのでお肉の色や油のりが違う事が一目で分かります。また、韓国国産の高級なお肉を使用しているので上ロースは味を付けず塩で召し上がるのをお勧めしているそうです。
東大門で夜のショッピングする前にこちらで腹ごしらえするのはいかがですか。






RSS
Sitemap
한국어
日本語
简体中文
繁體中文
English