Korea Pass

コリアパス

코리아파스

お気に入りに追加:5

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~8件のカキコミを表示/全8
  • kanowajiさんのMyノート

    交通費のチャージ

    Korea Pass購入金額の10%の交通費の無料チャージは、予定金額に達したとかで、5月15日で終了。
    Korea Passは、5万、10万、30万、50万とあるんですが、期限直前の週末に行った時は、5万と10万しかありませんでした。それでも、10%の交通費の無料チャージ分を、AREXや地下鉄で有効利用しました。

  • yukimomorinさんのMyノート

    12月末にギリギリ駆け込みで頂きました

    buzz koreaさんのキャンペーンが12月31日までとのことで、ギリギリ年末の旅行のときに頂きました。
    以前頂いたときは、高額お買い物に充てたので、1度で使い切ったのですが
    今回はロッテリアやセブンイレブンで小額の買い物をする際に小分けに使っていました。
    2度使ったところで残額が4000wちょっと残っていたのですが、次のお店でコリアパスを出すと
    「エラーで使えません」と言われました。。。
    念のため別のお店でも出してみましたが、そこでも「エラーです」と・・・。

    ということでコリアパスの問い合わせ先に連絡してみたところ、おそらく磁気エラーだろう
    とのことでした。
    2度使ったあと、3度目を使うまでに時間は数時間、その間も磁気がおかしくなるような場所には
    置いていなかったのですが・・少し残念でした。

    皆様も保管や持ち歩きの際はお取り扱いを気をつけてくださいね^^

  • 月桃さんのMyノート

    2回目のコリアパスをいただきました

    11月の訪韓で、また新たに始まったコリアパスプレゼントがあり、いただきました。
    前回(3月頃のイベント)、コリアパスを貰った方もまたもらえます。

    手順は前回と同じですね。印刷した引き換え券を持っていき、ロッテ百貨店で
    パスポートを見せていただきます。       
    前回の時は、袋の中に抽選券が入っていて、当たりはずれがあったのですが、
    今回のコリアパスはそれは無しです。10000ウォンのカードなので、
    食事1回分になりますよね♪

  • tomolynさんのMyノート

    キャンペーン中でした

    9月末までにコリアパスを購入すると、1万W分の交通費無料チャージという
    キャンペーンがあったので、ソウル駅地下3階のAREX案内所で購入しました。

    以前、無料でコリアパスをもらえるキャンペーンで、1万ウォン分もらったんですが、
    交通費はチャージできませんでした。
    今回は交通費がチャージできるので繰り返し使えて便利だと思います。

    キャンペーンは9月末終了してしまいましたが、今後もこのようなキャンペーンがまた
    あったらいいなと思いました。

  • マミーさんのMyノート

    新たにキャンペーン中★

    以前のキャンペーン期間中にもらいました。
    ロッテマートで使いましたが、カード10000ウォン分+5000ウォンのクーポン割引も受けられてお得にショッピングができました!
    他にも、ロッテリア、ソウルタワーなどいろんなクーポンが付いていました。
    現在(9月19日~)も新たに、コリアパスカードがもらえるキャンペーンが行なわれています!

  • 83さんのMyノート

    GETしました

    buzz KOREAに登録して、印刷して持っていけばもらえるので、
    利用するしかない!ともらってきました。

    中に入っていたくじは外れましたが、
    10000ウォン大きいですよね~。

    小銭を出す面倒が省けるので、ファミリーマートとセブンイレブンで使いました。
    ファミリーマートはサインを求められました。
    セブンイレブンはピッとするだけ。
    ファミリーマートで500mlのミネラルウォーターだけ買う時に、
    使えなかった。
    安すぎたから?(700ウォン)

  • さや★さんのMyノート

    私も

    4月に行った時に、ちょうど情報を聞いていたのでロッテ百貨店でもらいました。
    くじは外れましたが、母もいたので二人で1枚ずつ。

    W20,000ほど使えたのでとてもラッキーでした。
    でも、ロッテ百貨店内のカードリーダーでも読み取りができないものが
    あるらしく(たまたま?)、ショップによっては使えないと言われたところも
    あったので、結局は地下の食料品やロッテマートで使いました。

    今回いただいたものはT-MONEYとしては使えないものと聞いていたのですが、
    情報を見ると、購入したものでも今は使えないんですね。
    これが、T-MONEYにもなるんだったら、もっと人にお薦めしたいところですが、
    まだまだなんでしょうか・・・。

  • 月桃さんのMyノート

    7月に行きましたがまだもらえました

    3月からやっているイベントですが、7月に行きましたが
    まだコリアパスをもらえました。
    パスポート持参となっていましたが、見せるようには言われませんでした。
    たまたま言われなかっただけかもしれないので、持参した方がいいと思います。
    中にクジが入っていて、それに当選すればらさらにもらえるのですが、
    私は残念ながら外れでした。

    事前に登録して、その印刷した紙を持っていくだけでもらえるので
    だんぜんお得ですよね♪

 
最近見た記事
一覧見る