高速バスターミナル

express-bus-terminal

コソッボストミノル

고속버스터미널

お気に入りに追加:1

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~4件のカキコミを表示/全4
  • bijinokamiさんのMyノート

    レトロ感がたまらない!

    釜山とテグにいくバスに乗るときに行きました。
    ここは昔からありますよ~というレトロな雰囲気があり、
    私にはたまりません。

    バスに乗る前には、コンビニや中のスーパーでおやつやキンパ、
    みかんやゆで卵などを買い込み、うきうきしてバスに乗ります。
    バスは確かに安く、釜山も結構遠いのに確か40000Wもしなかったはずです。
    バスは景色を見ながらすすむので面白いしあきません。
    また、現在は在住ですが、旅行できていたころはここでバスを待っていると、
    なんだか現地人になれた気がしてひとりでウキウキしてました。

    機会があればぜひバスの旅を!

  • さや★さんのMyノート

    地方行き

    友達がソウル近郊にいるのでバスで移動する際には
    ここを利用します。

    ターミナルに隣接しているところがたくさんあるので
    十分楽しめます。

    韓国リピーターになったらバスの旅も楽しいですよ。

  • tomi33さんのMyノート

    少し足を伸ばすのに便利

    いろいろな都市行きがでていますので、少し足を伸ばして観光するのに便利です。
    バスの料金も日本よりリーズナブルなので、たまに利用します。
    電車よりわかりやすいのも便利です。

  • miikoさんのMyノート

    アレもコレも揃う便利な場所

    京釜線の深夜バス利用で行きました。

    いったん荷物を預けたのですが、大き目のロッカーが1箇所しかなく、しかも数個しかないので運良くゲットできないと不便かもしれません。

    ターミナルの飲食店はだいたい夜11時でクローズする所が多いようですが、マクドナルドやロッテリアなど24時間営業のお店もあるので早朝深夜の利用でも心配ないと思います。


    地下には商店街があって食べ物も安くて庶民的。お昼時の人気店は行列ができていて、相席必至です。

    永豊文庫があるので本や文具なんかを見るのも楽しいです。文具は地下商店街の文具センターに行ったほうが安く買えるかもしれません。

    新世界デパートや映画館、サウナもあるので、天気の悪い日は1日ここで過ごせそうです。

 
最近見た記事
一覧見る