使い捨て交通カード

イレヨン ギョトンカドゥ

1회용 교통카드

お気に入りに追加:0

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~2件のカキコミを表示/全2
  • アルトさんのMyノート

    利用しました~!

    私も利用しました!
    インチョン空港に着いてT,REXを利用する際にまだT-moneycardを持ってなかったので仕方なくといった感じです。
    切符を買うにもなかなかローマ字で駅名を探すのに時間がかかりましたが何とかなりました。
    ネットで調べていて返金される事を知っていたのですがどんな機械なのかは解っていなくて、でもなんとなく改札目の前にある機械に入れてみたら500W返ってきたので良かったです。
    すぐに改札横にあるコンビニでT-moneycardを購入しました。T-moneycardは便利ですね!

  • さや★さんのMyノート

    これもエコ・・・

    普段はT-moneyを利用していますが、A'REXに乗る際、
    残高が不足していて、チャージする時間もなかったので、
    すぐ目についた機械でチケットを買ったら、このタイプでした。

    旅行者にはまだまだ分かりづらい気もしますが、
    ピッとかざして入るのは、紙の切符よりいいのかな?!

    デポジット返金のこととか、もっと情報を広めたほうが
    よさそうだな~と思いました。
    知らないとドキドキですよね。

    • 私も前回の訪韓の際に利用しました。まさに返金を知らずにいたところ、夕飯の時に入ったお店の店員さんに教えてもらって知りました・・・。分かりにくいですね。

 
最近見た記事
一覧見る