ワルン長崎

ワルンナガサキ

Warung Nagasaki

 0/0人  |  人気指数 2,808

  • ワルン長崎写真

その名の通りちゃんぽんや皿うどんがウリのワルン

ワルン長崎

ワルン長崎」は、その名の通り、ちゃんぽんや皿うどんがウリのワルン(食事処)のよう。バリ島にも和食のレストランは数多くあるが、ちゃんぽんや皿うどんを食べさせてくれる店はかなり珍しい方だと思われる。場所は、デンパサール市内の南部なのだが、はっきりとした場所は不明。ただ、一見の観光客が通りすがりに入るような場所ではなく、いかにも知る人ぞ知るという感の店。メニューは、トップには「長崎」ならではの、ちゃんぽんや皿うどんの文字が。その他にも、カレー、ハンバーグ、チンジャオロースなどなど、魅かれる料理が並ぶ。店内は、こじんまりとしていて、テーブルは4~5卓程度。壁掛けのテレビからは、NHKが放送されていたりもする。ちゃんぽんは、野菜たっぷりで、麺もスープの味もまさに本場長崎のちゃんぽんと比べ遜色ないように感じる。

ワルン長崎のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

メニューがまだ投稿されていません。

このお店のメニューをご存知ですか?
お待ちのメニュー情報を是非ご投稿下さい!

メニュー作成
 
メニュー・サンプル
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
最終編集: 
gunung 
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。